ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  山奥の畑で農家の友人の母を押し倒した

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

山奥の畑で農家の友人の母を押し倒した

俺の実家は、辺鄙なド田舎で、
周りには畑や田んぼ、そして山しかない
農家が多い村

平日の昼間は男は仕事に出かけ
女房は農作業に行く事が日課な所なんです。

自分は平日休みがあるため家でのんびりしてますと、
向かいの幼なじみの友人のお母さんが畑に行きたので、
暇な自分は後をつけ、ラッキーな事に
山奥の畑に行きました。

この友人の母は四十路のぽっちゃりとした
まさに農家の嫁って感じの熟女です


少し離れた場所に隠れて見てると、
農作業の手を休め影の方に歩き出しました。

もしやと思いダッシュして近くにいきたら、
おばさんは、野ションをしてましたので、
速攻で押し倒し、オシ○○まみれになった
おまんこをベロンベロン舐めて
何回も犯してやりました。

最初は悲鳴を上げましたが、
息子の幼なじみで近所の自分だと分かると、

「○○ちゃん止めて」

って言いながらオシ○○でびしょびしょになった
おまんこを舐め続けると感じ始め、
もっと突いてって感じで
ベロチューしながらやりまくりました。

AVの世界みたいですか
農家の嫁ってのは日頃のストレスがたまっているのか
一回抱いてしまえば、思いのまま

それからは自分のチンコを気に入ってくれたのか、
人が来ない作業小屋でSEXしまくったり、
夜はこっそり会いフェラチオしてもらったり、
友人の母とはセフレみたいな関係が続きました


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク