ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  馴れ初め話 >  ノーパン網タイツのエロい姿で待っててくれる55歳の淫乱熟女のセフレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ノーパン網タイツのエロい姿で待っててくれる55歳の淫乱熟女のセフレ

自分は28歳ですが五十路半ばの
高齢熟女とセフレの関係にあるんです

このおばさんとの馴れ初めは、
1年前に仕事(電気工事)で訪問した時の事です

旦那(婿養子)とは離婚し、
息子は仕事の都合で他県に住んでいて
一人暮らしの五十路の熟女でした


ちなみにその熟との関係の始まりは、
初訪問時仕事が片付いてから、
お茶を頂いてるとき、
部屋にピンクのパンティー、ブラが干して有り、
自分がその下着を見ていると熟女は

「あらこんなオバサンの下着みても
嬉しくないでしょ?」

なんて言うので、自分は

「いいえ!そんな事無いですよ!」

と言いながら携帯を弄ったりしてごまかしいると、
偶然にも熟と同じボーダフォンの携帯だったので、
熟が「あら私もボーダフォンなのよ!」と言ってきました。


自分は熟にボーダフォンは

「電話番号でメールが出来る」

等の話を振ると熟は携帯の番号を聞いてきたんで、
教えてしまいました。

その日の夜早速熟からメールが来て、
旦那と息子の事や

「1人暮らしなので、
また近くに着たら寄って下さい
休日は暇で困っています」

等書いてきました。

適当に返事を書いてやると2~3日おきに
この五十路熟女からメールが来るようになり、
ちょっとエッチな事も書いてくるんで、
初訪問時の部屋に干していたピンクの下着の事を

「普段あんな下着付けてるんですか?
実はちょっとドキドキしちゃって」

なんて返信すると、

熟女が

「あの下着付けてるとこ見たい?」

と書いてきました。

その後数回メールのやりとりが有り
、熟が

「何かほしい物買ってあげるからエッチしよう!」

と向こうからHの誘いメールがきました

次の日の夜 熟の家に行ってしまいました。

最初のセックスはあっさりと
すぐ挿入して射精した感じです!

その熟は55歳という歳相応で
地味でごく普通のどこにでもいる
小太りのオバサンて感じでオッパイも普通でした。

が、なぜかその熟とやって2週間位いしてから、
溜まってたせいもあってか、
その熟女と無性にセックスしたくなり自分の方から、
週末に熟の家に電話して

「これから行っていいですか?」

と言ってまたエッチしに行ってしまいました。

それから月2~3度週末 
熟女の家を訪問する様になりました。

今は

「今からオッパイ飲みに行っていいですか?」

とか

「ノーパンに、網タイツ姿でベッドに待ってて」

とか電話で言って行く様になり、
熟女の家に行き居間に行くと、
熟女がベッドに入って待ってて、

「ほらオッパイあげるから早く来なさい」

とか言ってます。

熟はやさしい表情で頭を撫でながら
オッパイを飲ませてくれます。

その後

「今度はアナタのも飲ませて」

とフェラチオしてくれて精液を飲んでくれます。

ちなみにベッドは居間に移動してしまいました。

熟女がそうしろと言ったもので

挿入は中出しOKです!

中に出したり、オッパイや顔射して、
ザーメンをかけたりもしてます。

熟は家では黒スパッツが基本ですが、
タイトスカートを穿く様にお願いしているんですが、
中々乗り気でないのが残念です。

足は割りと綺麗で、
太腿にちんちんを擦り付けて射精したりもしました。

パンティーやブラは黒やピンク等エッチなものが多いのに、
なぜがあまりスカートを穿きたがりません!

いつも

「スカートを捲ってパンティー見せてもらえば、
倍以上興奮するよ」と言っているんですが!

まあパンティーライン丸出しの
黒スパッツの熟のヒップもイイですが!

生のちんちんをそのまま黒スパッツの
ヒップに押付けてドピュッとやったりもしていますから!

今度はこのセフレの熟女にスケスケのベビドールをプレゼントして
おもいっきりパコパコとおまんこしてやろうと思います

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク