ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  職場・仕事での体験 >  マシュマロデブの柔らかい脂肪を持つ保険レディのグラインドが衝撃的過ぎたww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

マシュマロデブの柔らかい脂肪を持つ保険レディのグラインドが衝撃的過ぎたww

俺は仕事中なので、日中自宅にいないんだが、
家に生保の営業が良く来ているそうだ

それで俺が実際に会ったのは
休みの日に契約に来たとき2~3回くらい。

三十路後半でむっちりとした、
柔からそうなマシュマロデブな保険レディ

で、たまたま平日に俺が風邪ひいて仕事休んでて、
嫁が娘の学校行事でいないときに
巡回?っていうの?
でやってきたので上がらせてお茶を出した。

保険のセールスレディと
とりとめのない話から保険の話になったんだが、
商品説明受けるうちに横に座ってた。

しばらく説明を聞いていたが、
パッと横を向くと巨乳があって

俺も熱があってちょっと
ボーっとしてたもんだから勢いでww

「オッパイおっきいですねw」

って言ったのよ。

すると

「あははww太ってるだけですよw」

って。でなんか知らんけどタガが外れて

「そんなことないですよww」

って真後ろに座って手を前に回したww

]「ちょっとww」

「うわwwやっぱでかいwww」

で揉んでるうちにブラウスの裾が
スカートから出て、下から手を入れた。

ブラずり上げて乳首ころころやってるうちに
小さい声でハァハァしてきたから下にも手を伸ばした。

「だめですよぉww○さんw」

ってはにかんだように言ったが
紺のタイトスカートをまくり上げた。

むっちりと張ったパンストの股間が
出てきたのでそのまま横にして
左手で乳首をつまみながら
右手はクリあたりをパンストの上から爪で擦った。

ちょっとのけぞったように感じたので

「hしようか?」

というとうなずいたのでそのままパンストごと
膝までズリ上げて入れたw

それからバックでやって。

騎乗位はさすがにマシュマロデブで
圧迫感があったけど
腰のグラインドがすごくてw

そのまま後ろに倒れさせて
正常位で終わり。ちゃんと外出しで超気持ち良い

気持ちよかったです!

そのときの保険商品の契約はまだ検討中ww

でもこのまま性接待や枕営業されたら
あの柔らかい三十路BODYの虜になって
契約しそうw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク