ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  童貞が一年間スナックに通い続け、一目惚れした艶やかなスナックのママと初合体!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

童貞が一年間スナックに通い続け、一目惚れした艶やかなスナックのママと初合体!

まだボクが童貞だった頃のエロ話です。

高校を卒業して就職した会社の先輩に連れられて、
スナックに行きました。

初めてのスナックで
化粧栄えしたケバいスナックのママと
そんなに若くはないホステスが
一人だけの場末の小さなお店でした。

スナックママは四十路の美熟女

若作り系の美しさではなく、
年齢とともに醸しだされる大人の雰囲気とでも言うのでしょうか

艶やかでエロスな熟女なんです

20代で童貞の僕には刺激的な存在でした

それまで女性と手を握ったことも無かったボクは
ママに一目惚れてしまいました。

1年ほど通った頃、二人きりになったお店で
ママがいきなり

「ねぇ、毎日のように来てくれるけど楽しいの?」



「もちろん、だって…ママが好きだし」

「ホント?」

「ほんとだよ!」

スツールから降りて、ボクの正面に立ったママはボクを見つめて

「本当に好きならキスシテ…」

めを瞑って

「○○の好きなトコでイイよ」

ボクはあまりの展開に言葉を失って、
ドキドキと高鳴る鼓動を悟られまいと思いながらも
ママの両肩に手を置いて、額にキスをしました。

 額にキスをして満足だったボクを
上目遣いで睨みながら

「オトナから言わせておいてオデコなの?」

言い終わらないうちにママはボクの唇に
綺麗にルージュを引いた唇を重ね、
柔らかい下をスルリと口中に入れてきました。


 ずっとお気に入りだったママの香水が
強く香り、初めての唇の快感に一瞬だったのか、
数秒だったのか

ボォーっとしながら夢中でママと
唇と舌の吸い合いをしている自分に気づき

「現実なんだ・・」と感じました。

 狂おしいほどにママを愛おしく、
想いながらもオトコとしての欲情を抑えきれずに、
両手をママの背中に回してラメと
スパンコールが縫い付けられたお店用のドレスのホックを外し、
ファスナーをお尻の割れ目まで
ゆっくりと降ろしました。

そして、ぎこちない手つきで、ママを抱き

というよりも百戦錬磨のスナックのママと
童貞の僕ですから、
いつしか、僕が抱かれているような状態になったのですが

僕は正直に

「初めての女性がママで嬉しい」

といいますとママは、驚いた顔をして、
そして嬉しそうに

「ほんとにいいの?私みたいな女で
童貞すてちゃって」

と言うんです

「僕はママが大好きだから」

そう言うと、ママは淫靡な笑みを浮かべ
筆おろししてくれたんです

射精しそうになる度に、
フェラチオはやめ、寸止めされ、
そして騎乗位で挿入すると、
キスしてくれながら腰を動かしてくる

自分のペニスで感じてアヘ顔になっているママ

その事で物凄く興奮して、
すぐに射精してしまいました

結局その晩は、何度も何度もSEXしました

素敵な初体験で、
いささかの躊躇をしながら
触れた尻の柔らかさと、
温もりは今も色褪せずに記憶に残っています。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク