ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  2016年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

危険日に中出しされ妊娠寸前のヤリマン熟女

今奥さんの美千代さんは騎上位で女性器奥深く私の男性器を咥え込み大きな声を出しながら腰を動かしていますよ。
なかなか美味ですよ。
美千代さんとはゴムなしセックスでいつも女性器奥深くに気持ちよく精液を注ぎ込んでいます。
つい先ほど2週間分の溜まった精液を美千代さんの中に気持ちよく注ぎ込んだばかりです。
今は2回戦の真っ最中と言うところです。

娼婦願望のある友人の妻と公認SEXデート

俺は友人の妻とデートしてHもしている。

しかし、略奪愛とか単なる寝取られとかではなく、

ちょっと複雑な経緯から、

友達公認で友達の妻とそういう仲になってしまった

自分の紹介をすると

俺は34歳の独身サラリーマンで

友人も俺と同級生。

玄関でジェルを使いフェラチオマッサージしてくれる三十路の可愛い奥さん

愛知に住む会社員です。昨年マンションに住んでた頃下のフロアに宅配食材をやっている奥さんがいました。独り身で食事の世話には不自由してましたから良く利用してました。奥さんはHさんといい、どちらかと言うと可愛い感じの30歳でした

悶絶アクメで淫穴が濡れまくるグラマー熟女

いつものツーショットで私の部屋に入って来て、その場では旦那が自分には興味を示さなくなり、年上の熟女との出会いに走っていることに不満を持ち、自分も浮気したいけど、初めてだし怖いので踏み出す勇気が出ないとのことだったので、メルアドだけを教えてその日は終わった。

インポな夫の為、穴あきパンティーで寝取られ乱交する五十路熟女

私は五十路の平凡な主婦です。


そろそろ熟女の下り坂ですが、
性欲はまだまだ衰えません。


しかし、夫は仕事のストレス、インポ気味になってしまい、
56歳の夫との夫婦の営みは少なくなり、
やはり前戯だけでは、不完全燃焼で
欲求不満な毎日でした。


夫も気にかけ気分転換すればと
一泊で近くの温泉へと出かけました。

美少年な童貞君とHして、虜になるヤリマンパート主婦

私は結婚して6年目の28歳の主婦です。ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。よく不倫の話は耳にしますがまったくの他人ごとで、まさか自分がそんな事するとは夢にも思ってませんでしたけど、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。

相手はパート先のバイトの高校3年生。私もさすがにビックリしたんですが、「好きです、付き合って下さい。」って告白されちゃったんです。自分で言うのも変だけど、割りと2つ、3つ若く見られることがあった。一応「あたし、25のオバさんよ」と3つサバを読んで断ったんです

自宅に男を招き、恥辱されるマゾな妻

結婚して2年になります。

まだ子供はいません。

共働きで、夫婦ともに弱いのにお酒を飲み、カラオケで歌うのが共通の趣味でした。

週末(金曜日)の夜は歩いて行ける近い所にあるスナックに行き、少し酔いながらカラオケで歌うのが楽しみでした。

貪欲で淫乱な近所のおばさんと騎乗位や正常位して、性教育された

近所のおばさんが筆下ろしをした。

相手は真由美さんという、母と知り合いの女性でした。

40歳位だったんですが細身の長い髪の女性で美人でした。

よくお茶のみに来ていて挨拶したり話をしたりしていた。

ネグリジェを脱いで全裸露出で買い物にいく変態妻

主人とは5歳違いです。結婚7ヶ月になりましたが、こんなにもエッチになっていく自分が信じられません。昨夜の事が今も思い出されてじっとしておられません。

昨日朝主人が出勤する時「今夜は思い切り、しようね。俺が帰るまでにシャワーを浴びて、全裸にシースルーのネグリジェでいてくれ。」と言って出かけました。

主人は会社から帰ると私を風呂場に連れて行き、陰毛を全て剃られてしまいました。長い時間をかけて私を恥かしい格好にさせて、お尻の廻りの毛も剃ると言ってバックスタイルや大股開にされつるつるにされてしまいました。

整体師の電気治療やマッサっで理性がぶっとんでイキまくる

43歳の主婦です、先日主人に薦められて整体に行った時のことです。
ここは主人が10年くらい前から年に4~5回程行っている治療院で自宅で開業している所です。
ただ初診料が高いので薦められても断ってましたが、初診料は無しで交渉して明日2時に予約してきたから行きなさいと言われたので、行ってきました。



プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク