ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  初アナルなのにアナルでイクなんてスケベな奥さんだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

初アナルなのにアナルでイクなんてスケベな奥さんだね

私はスレンダーなEカップの27歳の人妻で
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくて
構ってくれず最近はSEXレスで欲求不満でした



ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・。

でも、やっぱり物足りない。そんな時に知り合ったS。

仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。

一度スカイプエッチで調教された。恥ずかしかったけどゾクゾクした。


私の声がアニメ調なのに興奮するS。

ある日話題が、お尻の話になりSは経験あるみたいで話を聞いているうちに、

『体験してみたい・・』って言っちゃった。


そして実際に逢うことに。スカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。

平日の昼間にカフェで待ち合わせして、Sの車でホテルへ。


ドキドキしていたらエレベーターの中でキスされ激しく舌を絡められた。

緊張がとれると同時にアソコがジンジンと疼いてきました。


一緒にシャワーを浴びて目隠しされた。心臓がバクバクしていた。

そして一人がけのソファーに脚を大きく拡げた状態でキツく縛られた。


手は後手でお乳に食い込む荒縄がちょっと痛かった。

身動きできない状態でアソコを突き出す感じで恥ずかしかったし、ちょっと怖くもあり、何されるのかドキドキ感もあった。



アソコは濡れていた。ビデオと写真に撮る約束をしていたのでその準備をしているらしい音が聞こえた。

そして、お乳を急に激しく揉まれて声をあげてしまった。


クリをちょっと触られただけで逝っちゃった。

久しぶりの男性とのエッチな行為と縛られてる状況に興奮してカラダもいつも以上に敏感になってた。


犯される感覚にゾクゾクした。

いきなり口にオチンチンを入れられた。


すがるようにフェラした。結構大きくて顎が外れそうだった。

そしたらいきなりアソコに入れられた!


ちょっと痛かったけど、久しぶりのオチンチンにすぐに逝っちゃった。

そのまま激しく突かれて中に出された。


熱い精子が子宮を直撃してまた逝っちゃった。久々の感覚だった・・。

ボ~っとしていたらお尻に指が入ってきた。


ちょっと痛かったが変な感覚で苦しかったが気持ち良くもあった。

自分で浣腸してきて良かった・・。


そしてオチンチンを入れられてお尻の処女を奪われた。

最初は、凄く痛かったがだんだんと変な感じになり痛気持ちよくなった。


後でビデオを見せてもらったら最後は絶叫して逝かされていた。

その後、縛ってある縄を解かれてシャワーを一緒に浴びてベッドへ。


赤くなった縄の痕がちょっとヒリヒリした。

ベッドで今度は優しく責められて、アソコとお尻を交互に突かれて何度も逝かされた。


アソコにまた熱い精子を注ぎ込まれて失神しちゃいました。

お尻も気持ち良くて、お尻で何度も逝っちゃいました。


『初めてで逝く娘はなかなかいないよ』とSも驚いていた。

この時の体験は忘れられなくなり、その後何度もSにお願いして縛ってお尻を犯してもらってます。


今度Sの提案でSNSで募って3Pを・・。

両方に同時に入れられちゃう・・考えるだけで濡れてきた。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク