ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  SEXに溺れた四十路の中年W不倫カップルの連続イキ体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

SEXに溺れた四十路の中年W不倫カップルの連続イキ体験

私は44才のおばんになりましたが、
W不倫しているんです

不倫相手の彼も既婚者でW不倫

彼との不倫関係はもう3年になるけど、
会うのは月に1~2回程度、会えば必ずホテルに行って
時間の許す限り求め合う関係です。

ホテルに入るとシャワーも浴びずに
もう我慢できないって感じでキスしながら覆い被さって、
私の服を脱がしながらいろんなところを愛撫してくれます。

唇、首筋、乳首、お臍、太腿、
そしてアソコ、ときにはアナルまで舐めてくるんです

情欲に溺れた中年不倫カップルの私達

彼は指使いと舌使いが巧くて、
乳首の根元をキュって摘まれながら舌先で
執拗に乳首の先端を舐められるとそれだけで
絶頂していまいます

アソコを舐めるのももちろん巧くて、
ビラビラの皺を伸ばすように丁寧に丹念に舐められたあと、
舌先でクリトリスを転がされ、
さらにクリトリスを舌全体で包むように舐められたと思ったら、
クリトリスを唇で挟んで引っ張られたり、吸われたり

あまりの気持ちよさにすぐにイッてしまいますが、
彼はそのまま舐め続けるので

また絶頂してしまいます。

いつも前戯だけで
何度かイカされてしまいます。

そして舌がアナルにまで伸びてきて、
アナルの皺も伸ばされるように丹念に舐められた後、
舌の先を細く硬くしてアナルを穿られます。

さすがにシャワーも浴びてない
お尻の穴を舐められるのはかなり恥ずかしいので、

「あぁん、恥ずかしいから、
そんな汚いところ…ダメ」

と言いつつもすごく感じてしまいます。

さんざん舐められてアナルが柔らかくなると、
彼はチンコとアナルに同時に指を入れてきます。

指で同時に2箇所の穴を掻きまわされ
二穴責めされると、
頭の先まで刺激が走って思わずうめき声を
上げてそのまま体をエビ反ってイッてしまいます。

それでも彼は止めてくれません。
そのまま責められ続け、さらに唇もキスで塞がれ、
穴という穴を塞がれ

また体をエビ反らせビクビクって
痙攣しながらすぐにイッてしまいます。

もうオマンコもアナルもヒクヒクしっぱなしで

体全体が穴になった錯覚すらします。

ようやく何回かイッた後、
やっと彼が指を抜いてくれます。

連続でイキすぎてさすがにグッタリしてると、
彼はそっと優しくキスしてくれます。

もうこのギャップが堪りません。

私の心も体もウットリしてとろけそうになります。

そのあと、今度は私が頑張って彼に覆い被さって

キス、乳首、おちんちんを愛撫して行きます。

特に彼は乳首が感じやすいので

乳首をネットリ舐めながらおちんちんを手でしごいてあげると、

「あぅ」

って腰をモジモジしながら、可愛い声を出します。

手の中でどんどんおちんちんが大きく硬くなって行くと、
もう私も我慢できなくなっちゃって、

「おちんちん欲しい…、入っていい?」

って懇願します。

彼が頷くと、自分からおちんちん
握って彼の上に跨ります。

恥ずかしいけど、自分からすごい腰振っちゃって、
さらに彼も下から突き上げるように
腰を動かすので中でおちんちんが
すごい擦れてすぐにまたイッてしまいます。

そのまま突き上げられて、
また何度かイクと彼に抱き抱えられ、
正上位の態勢に

正上位になると今度はゆっくり焦らすように
おちんちんを出し入れしながら、
体を密着してキスをしてくれます。

もう体の芯からとろけそうになります。

しばらくすると、彼はもっとおちんちんが
深く入るように私の両脚を肩に掛けて突いて来ます。

するとおちんちんが奥に当たって

またイッてしまいます。

そのまま激しく突かれて

私は何度もイッてしまいますが、
そこで彼も私の中にフィニッシュ。

私は彼の大量の精子を膣内で受け止めて、
自然とおちんちんが萎んで抜けるまで、
キスしながらお互いの体温を感じながらしばし抱き合っています。

このときがなんとも言えず、
充足感・幸福感で…夢心地。

もう彼とのセックスなしには
もう生きられないかもしれません。

それほどこのW不倫の性生活に満足しているんです
関連記事
いい年に成ってする不倫セックス。
イヤラシイね。
静かに舐め合ったが、
舌使いが嫌らしくなって、
お互い悶えあえた。

熟年不倫は最高だ。
[ 2015/09/25 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク