ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  婿養子に入り、高齢で老婆な義母の黒ずんだオマンコを舐めて親子エッチ【義母相姦】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

婿養子に入り、高齢で老婆な義母の黒ずんだオマンコを舐めて親子エッチ【義母相姦】

婿養子の俺

妻の両親の義父が62歳で義母は60歳の還暦です

そして私達夫婦の子供と一緒に暮らしています。

義母は中々の美人で、
六十路の高齢熟女の色気が溜まりません。

色白肌に、ムチムチの体系!

凄く真面目で、世間体を気にするA型。

妻と結婚し、ずっといいなぁと思っていた俺は、
いつかこの官能的な義母とオマンコしたい何て考えていた。

義父もサラリーマンで、現役バリバリの会社役員で
まだ働いている!

出張も多く、帰りはいつも遅い。

妻は中小企業で経理担当をしている。

月末や決算時は、
忙しいらしく深夜に帰宅する事も多い。

その日は父も妻も帰宅が遅く、
義母と子供達で夕食を済ませ、コタツに入って寛いでいた。

子供達は、やがて2階の部屋に戻り義母と2人でTVを見ていました。

少しすると、義母も横になりながら見る
体制になったので、俺も横になった。

こたつ布団を直そうと一瞬中を覗くと、義母の白い肌が見えました。

良く見れば、義母はスカート姿

体を九の字の曲げる様にして、
足を俺から離れた所に置いていた。

俺の方には大きなお尻が向けられ、
スカートを肌蹴ればパンティが丸見えだろう!

そんな事を考えながら、俺はチラチラ布団を捲っては
義母のお尻を眺め、勃起させていました。

やがて、義母の足が動き、
スカートも捲れ始めると太腿が露出し始めました

義母に気づかれない様に、
そっとスカートの裾を引っ張るとドンドン太腿が露わになり、
俺の位置からピンクのパンティが見え隠れする様になった。

頭が真っ白になりながら、俺は最後に
もう少しスカートを引き寄せると、ピンクのパンティが完全に 現れ、
太腿の間にはもっこり盛り上がったおまんこが見えたんです。

激しく興奮し、TVを見るフリをしながら
義母を見ると夢中なのか?ニコニコしながらTVを見ていた

俺は暫くコタツの中を覗き、
義母のパンティ越しのおまんこを見て、想像していました

余りの魅力に、もう歯止めが効かず
俺は手をおまんこに伸ばしていました。

触れた瞬間!”ビクッ”と言う体の反応と
同時にお尻が動き、俺から離れて行きます。

俺はもう!溜まらず、足をおまんこの方へ
這わせおまんこに押し当てました。

義母が更に体を動かしたので

「あっ、ごめんなさい!足当っちゃった?」

と言うと

「ん~大丈夫よ」

と 返事があった。

その後も何度も足で触れながら
義母のおまんこを眺めていると、盛り上がった縦線に
薄ら染みの様なものが浮かび上がってきたんです。

きっと義母も感じていたんでしょうか?

暫くして、義母はスカートを直し、パンティは見えなくなりましたが
小1時間は義母のパンティで楽しむ事が出来たんです。

数日が過ぎ、俺は風で会社を休んでいました。

まぁ、喉の痛みと軽い頭痛だったので会社に行けたんですが、
会社も不景気で暇気味だったので
休みを取る事にしたんです。

久々の平日にベットでゆっくりしながら寝ていると、義母が

「大丈夫!朝食作ったから食べて」

と言い
部屋に入って来たんです。

相変わらずタイトスカート姿が堪らない高齢なのに
セクシーな義母

思わず

「お義母さん!そこの 下にある薬取って貰っていいですか?」

とお願いすると、義母はTVラックの前にしゃがみ込み、
一番下の引き出しから薬を取ってくれました。

俺は義母のしゃがんでお尻を突き出した姿を後ろで 見ながら、

「あのデカい尻にぶち込みてぇ」

って思っていたんです。

パンティラインが浮き上がり
プリップリのお尻が溜まりません。

「これでいいのかなぁ」

と言いながらベットに近付く義母は、薬を数個取って手渡してくれました。

水も渡され、一気に飲むと”ありがとう”と言い義母にコップを手渡した。
しかし、俺はワザとコップを滑らせ義母に向けたので、残った水が義母に掛ったんです。

「ごめんなさい!大丈夫」

「大丈夫よ!直ぐ着替えるから」

そう言って義母は部屋を出て行ったんです。

少しして部屋を出た俺は、義母に謝ろうと
1階を探すと脱衣場で着替えている様でした。

俺はワザと脱衣場に居る義母に
気づかないフリで戸を一気に開けると

「きゃっ・・・今着替えてたの!」

「あぁ~ごめんなさい」

そう言いながら義母の裸体をじっくり鑑賞

想像道理!義母の肌は白く透き通っています。

むっちり豊満な肉感が溜まりません。
胸も大きくGカップはあるでしょうか?

垂れてはいましたが、ピンクの乳首で綺麗です。

陰毛も薄く、白い肌に黒々しく見えます。

「出て行ってもらえる?」

「あっ!ごめんなさい!つい見入ってしまって」

「あら!お婆ちゃんよ!
よぼよぼの体見られるの恥ずかしいわ!」

「そんな事無いですよ!凄く綺麗な肌に見惚れちゃった」

「まぁ!嬉しいわ・・・でももう閉めてもいい?」

「もっと見たいなぁ」

「娘に怒られるから」

俺は義母の体に抱きつき、胸を一気の揉んだ!

「駄目よ!ケイ君」

「少しだけ!俺・・・もう止まりません」

「親子なのよ!私達・・・こんなのバレたら大変よ」

「喋らなければいいんですよ」


俺は義母の乳首に吸い付き

チュパチュパ

と音を立てた。

手はおまんこに這わせると、義母も満更でなかった様で、
ヌルヌルと愛液を垂らしていました。

「お義母さんだって、もうこんなに感じているんじゃないですか?」

「違うの?ダメよ・・・こんなのイケないわ」

俺はおまんこに指を指し込みゆっくりを出し入れを繰り返すと、
”あぁ~ダメ”と義母が声を荒げ始めた。

義母を洗面台に手を付かせ、後ろから大きなお尻を両手で開き、
初めて見る高齢義母のおまんこを鑑賞

黒ずみヒクヒクするおまんこは使い込んでいる感じで、
アナルも黒く異臭を漂わせていました。

その異臭漂うアナルに鼻を近づけ”臭いなぁ”と言うと”そんな所、臭い嗅がないで”と顔を赤らめる
義母が鏡に映った。
そんな義母のおまんこに顔を埋め、舌を這わせ味見をした。

なかなかいい塩味で、舌に絡みつく愛液が義母の幹事具合を表していました。
ギンギンになったチンポを俺は義母のおまんこに差し込み、俺達は繋がった。

”お願い!抜いて・・・駄目よ”
義母は相変わらず真面目な事を言っていましたが、腰を何度か動かすと何も言わずだた喘ぎ声だけ
漏らす様になったんです。

義母も直ぐに絶頂を迎えたのか?体をブルブル震わせ洗面台に身を寄せていました。
そして俺も義母の中で大量の精液を出すと、義母をしゃがませ口に押し込んで舐めさせたんです。

義母とシャワーを浴びた俺は、裸のまま義母を寝室に連れ込み2度・3度と義母と繋がりました。

義母もすっかり諦めたのか?俺の言われるままSEXを楽しみ夕方を迎えたんです。
義母は世間体を気にするA型!絶対に辺りに言う事は無いと知っていました。

それから、俺は家族の目を盗んでは義母とSEXをしています。
新しい出来事は、後日報告します。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク