ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  乱交体験 >  性接客してくれるスケベで閉経した仲居がいる旅館に社員旅行で行った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

性接客してくれるスケベで閉経した仲居がいる旅館に社員旅行で行った

会社の社員旅行で、仲居さんに性接客され
AVみたいなシチュエーションでSEXしたんです

俺の勤めていた会社は
10数人の小さな会社。

15人乗りのマイクロを借りて交代で運転し、
温泉街へ社員全員で1泊旅行


途中バスの中では酒盛り、
観光巡りをし夕方宿に着いた。

国内じゃ有名な某系列のホテル。

仲居さんに部屋に案内され部屋に荷物を置き、
汗だくだったので浴衣に着替えて温泉にでもと、
浴衣に着替えようとするもうまく着れない。

見かねた仲居さんが、

「おにーさん浴衣苦手?
おばさんが教えてあげるよ」

と手伝ってくれたが、途中まで着たのに
一旦全部脱がされてTシャツとトランクスのみの姿


そこで仲居さんに

「おにーさん身体細いね~」

と言われボディータッチされてしまいちょっと戸惑いつつも

「こうやって、こう」

なんて浴衣を着せてくれた。

最後に帯を締めるときに仲居さんが
立ち膝になったときに胸元が少し見えたので眺めていると

「ど~こ見てるの?」

と言いながらオチンチンを握られてしまいびっくりしましたが、
強弱をつけて2~3度握られたら半立ち状態

スケベな仲居さんはすぐに

「あら~若いわね~」

と笑いながらまた握るので、

「そんなことしちゃ他の人に」

と言うと

「あとでね」と言い
「これで綺麗に着れたでしょ?」

と言いながらお茶を入れて部屋から出て行った。

3~40分位後に先輩にタバコを買ってくるよう
パシリをさせられ廊下に出るとさっきの
淫乱熟女な仲居さんがニコニコしながらこちらに歩いてきた。

目の前まで来て「どちらへ?」と聞かれたので
「タバコを買いにフロントまで・・・」と言うと、
「ちょっといらっしゃい」といって
座布団などがしまってある部屋に通された。

部屋に入るなり「こんなおばさんで良かったら
1発抜いてあげるわよ」とニタニタしている。

年のころ40代後半から50歳くらいでムチムチな中年おばさん

私は当時から熟女好きだったしヤリたい盛り。

仲居のおばさんと抱き合って濃厚にkissをし、
着物の間から胸をまさぐり反対の手で着物の裾から
太ももに手を伸ばすと「焦らないの」
と言われトランクスを下げて勃起したオチンチンの先にkissをされた。

そのまま積んであった座布団の山に押し倒して
着物の裾に頭を入れ、下着の上から舐めまくった。

おばさんは既に濡れており

「入れていいよ 時間無いんでしょ?」

と言われたので一気にパンティーを引き下ろすと
紫で横が網のようなイヤラシイ下着だった。

「ゴムは?」と聞くと

「もう子供できないからそのままおいで」

と閉経発言に理性がふっとぶ

脱がしたパンティーを頭に被り一気に挿入。


おばさんのおまんこはニュルニュルよく締まり熱い。

ものの数分で我慢できなくなり「イキそう・・・出してもいい?」

と聞くと

「溜まってるの一杯出しなさい」

と言い思いっきり抱き締められ我慢できずに
ドクドクとオバサンの中に放出。

オチンチンを抜くとおばさんが
舐めて綺麗にしてくれた。

一息付いた所で背後に人の気配を感じ振り返ると
別の仲居さんが食い入るように見ていた。

するとその仲居さんは

「アケミさんまた1人で若い子を~ 私にも!」

と言ってこちらに寄って来ましたがアケミさんは

「この子買い物の途中だから一旦部屋に戻さないと
ケイコさんはそのあとで」

と言い、ケイコさんは残念そうに

「買い物終わったら散歩行くフリして
上の階のここと同じ部屋に来て」

と抱きつかれkissされた。

とりあえず着衣の乱れを直し倉庫部屋から人に見られないように
注意しながら廊下に出ると急いでフロントの
自販機でタバコを買って部屋に戻った。

先輩にタバコを渡し、何食わぬ顔でお茶を飲んでから

「ちょっとホテルの中を散策してきます」


と言い部屋を抜け出しケイコさんに言われたように
1つ上の階に行き、倉庫部屋の前まで行き廊下に誰もいないことを
確認し倉庫部屋のドアをノックすると中からケイコさんが顔を出し

「待ってたわよ 早く入って」

と引きずり込まれ性接客

部屋には客間用のマットレスが
真ん中に敷いてあり置くにはアケミさんもいた。

ケイコさんは

「用意して待ってたから回りくどい
事は抜きにしてしましょ」

と自分から着物を脱いで全裸になった

アケミさんと同じようにケイコさんもムッチリおばさん体型。

驚いた事に着物の下は何も着けていなかった。

ケイコさんの裸を見てオチンチンはギンギンに。

するとアケミさんは

「あら~若いわね~さっきあんなに
一杯出したのにこんなになって
あ、ケイコさんはまだアレがあるからコレ着けて」

とコンドームを渡された。

コンドームを着けるとケイコさんとマットレスに雪崩れ込み、
貪るようにkiss胸やおまんこを愛撫。

その間もアケミさんは私のオチンチンを強弱付けて揉んでいる。

「来て」とケイコさんに言われたので正常位で挿入。

「あなたいくつ?」と聞かれたので「19です」
と答えると「こんな若い子久しぶりぃ」と抱きついてきます。

とにかくヤリたい盛り。

ガンガン突いてすぐに果てた。

アケミさんに「若いわね~まだできるでしょ?」
と言われ仰向けになった状態で無理やりフェラチオ

すぐに元気になり今度はアケミさんが上になり
むっちり淫乱仲居がグラインド

その後ちょっと休んでケイコさんともう1回。

夕食までにおばさん2人と4回もハーレム乱交しました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク