ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  乱交体験 >  バイセクシャルな夫が、ホモを呼んで妻とサンドイッチSEXで、アナルファック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

バイセクシャルな夫が、ホモを呼んで妻とサンドイッチSEXで、アナルファック

私は五十路で、妻は四十路半ば

倦怠期になり、夫婦の営みもマンネリになった頃、
夫婦の楽しみとして色々な単独♂を仲間に入れて
10数回の複数乱交プレイをしてきました

私の性癖を理解してもらい、様々なプレイでした。

スワッピングも1回、
女性を交えての3Pも

ノーマルな男性との3Pはもちろん!

でもほとんどはバイセクシャルの男性でした!

それは私の希望です(>_<)

もともと男性とのセックスも楽しめるバイセクシャル私は、
妻にカミングアウトし その性癖に理解を得てきました


ホモの集まる発展公園の駐車場などで相手を探し、
ワンボックスの車内で2人に奉仕してもらったり
妻を抱いてもらったり

本当に色々なベニスを見てきました

それもここ数年、遠ざかっていました。

理由は妻が男同士のセックスをやめて欲しい!

と言い出したのがきっかけです

その代わり、私のアナルを拡張するって条件で

おかげで私のアナルは
フィストまでできるようになり、それなりに楽しんでいました。

でも一度覚えた快感を忘れれるわけもなく
年に数回は男同士もしてました

前置きが長くなってすみませんm(_ _)m

それでも私の欲望はとどまらず、
最後に思い残しのない3Pがしたく妻を説得しました

それが先週の土曜日です

相手は22歳のバイタチの男の子!

事前に男同士であい、
私の理想セックスを告げるとともに 実戦もしてもらいました

フィストが出来るアナルにも興味をもってもらい、
彼の拳も入れてもらい満足なセックスでした

そして土曜日、妻に初めて見せる本気のホモセックス!

妻の前でのフェラはもちろん!

彼の乳首やアナルも愛撫し、逆に彼も私のカラダを

正上位やバックで犯してもらいます。

その後、妻のオメコやアナルを楽しんでもらいました。

一番興奮したのは、正上位でオメコを犯している
彼のアナルを舐めていた時です!

ふと2人の顔を覗き込んだらディープキスをしていた時です

今までにない嫉妬心

これが寝取られか!

次は妻とシックスナインをしている時に、
目の前のアナルに彼のチンポが押し込まれた瞬間でした!

妻のオメコを舐めながら顔には彼の金玉が

たまぬアナルから抜けたベニスを
私の口にねじ込まれたり 2人のつなぎ目を
愛撫したりと至福のひとときです(^-^)

もちろんサンドイッチや私へのフィスト、妻のアナルへの指責め

若い彼の愛撫とテクニックにメロメロです!

最後は夫婦で正上位している時に、
2人のアナルを責めていただき妻に最高の射精をしました!

最後と決めて望んだ3P

妄想を現実にかえ、夫婦共々大満足でした。

相手の彼には、本当に感謝しています!

気持ち悪くなられた方はごめんなさい!

でも…2人には最高の思い出になりました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク