ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  童貞×処女の純血夫婦の初夜【夫婦のエロバナ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

童貞×処女の純血夫婦の初夜【夫婦のエロバナ】

夫も童貞で、私も処女なカップルでした

初体験夫婦の初夜は、
私の両親に結婚する為の報告に行った日

帰りにラブホに入ってしてしまった。

それまではお互い手での
愛撫くらいまでしかしていませんでした。

主人も経験無しの童貞
私もオナニーはしていたけど、処女でした。

挿入したことはありませんでした。

何度かラブホには入った事があったけど、
初めての性交をする為に入るのは物凄く勇気がいりました。

いつもと同じように私からシャワーを浴び、
主人が入ってる間に全裸の上に浴衣をはおり
ベットで主人が上がってくるのを待っていました。

ベットに入ってくるなり私の浴衣を脱がせ全身を弄りはじめました。

主人の物はもうガチガチに固く大きく反り上がっていました。

「わぁ~こんな大きな物が私の中に入るの?」

と頭の中で思い、物凄く怖くなってきたのを今でも思い出します。

そんな固く大きくなったのを私は手で
包み込み扱き始めました。

2~3分くらい経った時に主人が

「あっ出る~~」

と言ったと思った瞬間、
私の手の中に大量の白い精子を放出してしまいました。

手からはみ出し私の顔にも掛かりました。

初夜に 初顔射です

それから30分くらいは、
主人が私の体を弄りクリトリスやアナルの周りやを口で舐めてくれました。

その後は主人も回復をして、初めての挿入です。

ある程度、私自身も愛撫で体が慣らされていたのか
主人の先っぽが私の中に入ったときに
ちょっと痛かった位で、根元まで入ったときも
全然痛くありませんでした。

主人も一度射精しているから、
だいぶ長い間私の上で腰を振っていました。

痛みもなく、初体験の時から気持ち良い夫婦の営みが出来ました

今時めずらしい処女と童貞夫婦ですけど、
貞操を守って結婚する男性でロストバージンするのは
とっても素敵な体験になりました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク