ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  妻の妊娠中に、義母とダンスレッスンしながら、大きなお尻を鷲掴み義母交尾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

妻の妊娠中に、義母とダンスレッスンしながら、大きなお尻を鷲掴み義母交尾

私が27歳の時、五十路の義母を抱いてしまいました

それは、妻が2番目の子供を妊娠中に、
義母が手伝いに来てくれたときに、
義母交尾をしてしまったのです

土曜日でした、昼過ぎに妻がお腹が痛いと言い出したので、
あわてて車に乗せて掛かりつけの
産婦人科病院に連れて行きました。

診断の結果、「出産はまだ少し先になるでしょうが、
今夜から妊婦さんは泊まってください」

と言われ妻は入院することになりました。

1歳と7ヶ月になる長女と留守番をしている
義母に電話で状況を説明したあと、入院の手続や、
出産用品を揃えたりして、家に帰ったのは、
夜の7時を過ぎ

義母は、夕食を作ってくれていて、
子供に食事を食べさせてくれていました。

私は服を着替えながら、義母に妻の様子や
病院の先生の話しを報告していると、

「あらあら ユミちゃんが眠そうになってきたから、
急いでお風呂に入れなくちゃ」

と言って、義母は子供を抱きかかえて浴室へ

私は、ちょっと贅沢にシャトー・マルゴーを出してきて、
義母が用意してくれた夕食をつまみながら、飲み始めました。

3杯目をワイングラスに注いでいるとき

「卓也さ~ん ユミちゃん、上がったから、お願いしま~す」

とかん高い声が浴室から聞こえてきました。

「は~い」と返事をして脱衣場に行くと、
胸まで白いバスタオルを巻いた義母が娘の体を拭きあげているところでした。

私の視線は、すぐに、むっちりとした義母の胸の谷間と、
白い太ももに行ってしまいました。

義母は、「じゃあ、お後…、ユミちゃんに
パジャマを着せてくださる」

と言って浴室に消えました。

曇りガラス越しにぼんやりとバスタオルを
取って裸になっている義母が動いているのがわかりました。

私は、娘のパジャマのボタンを止めながら、
曇りガラスの向こうで義母がシャンプーをしている様子を
目を凝らせて見ていました。

突然、娘が私の手を振りほどいて

「ばあ ば、 ばあ ば、」と言って浴室の扉を開けてしまったのです。

義母は、ちょうどシャンプーをしているとことろで、
髪を泡だらけにして「えっ?」っと言って、こちらを振り向きましたが、
目はしっかりと閉じたままだったので、
私は、義母の裸の全身をすばやく観察することができました。

「ユミちゃん… ダメだよっ」

と言いながら、私は娘を抱っこしてリビングに戻りましたが、
ほんのわずかな時間でしたが、
義母の乳房や性器を見て
私のちんぽの先からはかすかな液体がにじんできていました。

義母が風呂から出てくると、

「先にユミちゃんを寝かせつけるから」

と言って娘を連れて客用の寝室に入っていきました。

リビングでテレビを見ながら、またワインを飲んでいると、
しばらくして、義母が娘を寝かせつけて戻ってきました。

「やっと寝たわ」

「すみません…おかあさんにあまえて…」

「いいのよ… それより、明日は、オメデタだから、
今夜は前夜祭で私もワインを戴こうかしら」

「あーよかった、おかあさんにお相手をしてもらえるなんて…」
「まあ…こんなおばあちゃんでもよかったのかしら…」

というわけで、義母と私は、料理を楽しみながら、
とっておきのシャトー・マルゴーを1本飲み干してしまいました。

私も酔って大胆になってきて、次のとっておきの、
シャトー・オーゾンヌにまで手を出して、
飲みだして、二人ともいい感じに出来上がっていました。

話題の中で義母が最近、
ボールルームダンスにハマッているというので、
私が聞き役に回って話を聞いていると、

「じゃあ卓也さん、ちょっと立ってみて。 
ワルツのステップを教えてあげるから」

と言って、義母が私の手をとると、足元をふらつかせながら
ダンスレッスン!



何度か、ステップの練習をやらされているうちに、
すこし面倒になってきた私は、

「おかあさん… せっかくの夜だから 

もっとムードのあるダンスをしましようよ」

と言ってテナーサックスのムード音楽をかけました。

今度は僕が義母の手を取って、ギュッと腰を引き寄せ、
義母の体と密着するようにして踊りはじめると、
義母のやわらかいおっぱいの感触が服を通して伝わってきました。

「卓也さん…」

義母は、はにかむように私に寄り添って踊りました。

スローな曲に合わせて、義母がゆっくりと腰を左右に動かすと、
生暖かい義母の太ももに
私のちんぽが当たって勃起し始めました。

「おかあさん… こうやって 
おかあさんと抱き合っていると… なんだか… 興奮してきましたよ」

「…まあ… うそばっかり… こんなおばあさんに?」

私は義母にうなずいて答えると、
酔った勢いで、甘いワインの香りがする義母の唇を吸いました。

義母もかなり酔っていて、二人は自然に舌を絡ませあいました。

長いキスの間、私の手は義母の背中や、
やわらかいお尻を包みこむようにもみました。

私は義母と抱き合ったまま、ゆっくりと、
リビングの隣の和室へ向かい、義母を寝かせると、
キスをしながら、スカートと一緒にパンティを脱がせました。

さきほど、浴室で盗み見た、白い太ももと、黒い陰毛に覆われた性器があらわになりました。

そして義母のブラウスのボタンをはずし、ブラジャーを取ると、
肉付きも良くて、つんと上を向いた乳房と、ややくすんだ茶色の乳首が出てきました。

義母のうなじから、乳房へと舌を這わせ、乳首を口に含んで、
舌先で転がすと、義母は「あっ…」と声を上げ

「いけない…、いけないわ」

とつぶやくように言っていました。

私も服を脱いで裸になると、義母の乳房から、
おへそへ、さらにその下の陰部へと舌を這わせて行き、
ゆっくりと義母の両足を開かせると、陰部に顔をうずめて、

ズリッ ズリッ 

と義母の陰部を舐め上げました。

私の顔の前には大きく開かれた義母の陰部と、
愛液と唾液で濡れた肛門があり、
義母の腰を浮かせて陰部から、肛門へと舌を這わせて、
アナルに舌先を入れてみると

「あぁぁぁ~」

と義母は必死に快感を我慢しているようでした。

そして指を濡らして、義母の肛門にゆっくりと挿入を始めると、
義母は「はぁ~ あぁ~ あぁ~ 」

と、とてもセクシーなあえぎ声を出して感じているようでした。

「おかあさん。さっきのダンスみたいに、抱っこして挿入しましょう」

私は義母の体を起こして抱き寄せると、
あぐらをかいて座って、勃起したちんぽの上に義母をまたがらせました。

義母は、うつろな表情をして、
私の肩に手をかけ、ゆっくりと腰をおろしてきました。

義母の膣穴に私のちんぽが根元まで入ったところで、
義母は「あああ~」と悲しいようなあえぎ声をあげて、
私にしがみついてきました。

私も義母を抱き寄せ、下からちんぽを突き上げてピストンしました。

義母は私の首に手を回して腰を上下させてピストンしたり。
グリグリとグラインドをしたりしてきました。

義母の腰の動きが徐々に激しさを増して行くのと同時に、
私のちんぽも限界に近づいて行きました。

「うぅ…おかあさん、出しちゃうよ」

「いいのよ…卓也さん。出して、中に出して 
きて、卓也さん。きて、きて、きて、きて」

そう言いながら義母はさらに激しく腰を振りました。

私はついに限界に達して「うぅ…」と言うと
義母の膣穴に大量の精液を放出しながら、
義母の乳房に吸い付いていました。

翌朝、早く、病院から女児出産の電話があり、
義母と娘と3人で病院へ行きました。

義母は妻の前では何もさとられないように、
今までどおりに振舞っていました。

そして、妻が退院してくるまで、私と義母とは毎晩のように、
性交しましたが、義母が帰る日、

「もう、これっきりね」

と言って帰って以来、年に数回は、
義母と顔を合わせる機会もありますが、
お互いに何もなかったように接していて、性交は一度もありません。

妻と性交するとき、今でも、
あのときの義母との激しい交わりが思い出されて、
ちんぽを挿入されている時の義母の表情や、
義母が私にしがみついている時の感触を思い出しながら、
妻にピストンしていることがあります。

妻を抱き、頭の中では義母を抱き、
親子丼を妄想しながら嫁とSEXしているんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク