ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  友人夫婦と・クリスマスに王様ゲームして、微妙な雰囲気の中でポッキーゲームした結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

友人夫婦と・クリスマスに王様ゲームして、微妙な雰囲気の中でポッキーゲームした結果

酔った妻が俺の親友に寝取られたんです

妻L:B90・W65・H89

ぽっちゃりで、かわいい自慢の妻

親友の妻S:B96・W63・H92

同い年だけど自分に対しては、とってもお姉さんです。

親友M:どうでもいいので省略しました。

4人共、同級生です。

高校から仲の良い親友夫婦とクリスマスパーティー

夫婦同士なんですか、学生時代のノリで
王様ゲームをする事に

親友Mと俺の妻Lでポッキーを食べさせた。

妻は恥ずかしそうにやった。ギリギリの所で妻から折った。

今度は俺と親友の妻Sでポッキーする事になったのだが、
Sはギリギリの所で1度止まり、
そのままSの方からキスしてきました。

俺もテンション上がってかなりの間してたと思う。

その間Mは、おいおい!えー、みたいな軽い気持ちのようでした。

妻は無言で、怒ってるようでした。

又、妻と親友の番になりました。


今度は、前のように折らないで妻の方からキス

しかも、とってもいやらし感じで舌も入れてベロチュー

その間、親友に胸をめちゃくちゃ揉まれていました。

抵抗しないで逆に手を添えていたのを見て、愕然としました。

あの後から互いに気まずくなって、
王様ゲームではHな事柄は言わなくなりました。

親友の目線が明らかに妻の胸を見ていて不安でした

親友Mだけは、変な事ばかり命令してました。

でも、下着を確認するという命令をして自爆しました。

妻ではなく、親友の妻Sが当たってしまい確認は
俺だったからです。

一応、了解を得て妻と一緒に遊び感覚で確認しました。

ちなみに、黒でちょっと透けたセクシーランジェリー

妻にはない、大人な感じで興奮しました。

それからHな事はなくなったのですが、お酒の一気飲みを命令するようになって、妻がけっこう飲んでました。気付くのが遅かったけどこれも親友の作戦だったんだと後悔してます。
お酒がなくるから買い出しにと、親友に王様ゲームで俺が命令されました。妻とも仲直りしてたので、何も気にもなく買い出しに行きました。買い出しから帰ると親友の妻Sが玄関に待っていました。
無言のままなので、どうしたの?と、
皆で遊んでた2階に上がろとすると

親友の妻Sから、上がらないほうが良いと言って止められました

まさか親友と

嘘であって欲しいと願いながら確認したのですが、
入口付近まで行ってその願いは崩れ落ちました。

妻の喘ぎ声が洩れてまる聞こえでした。

もう覚悟を決めてドアを開けました。親友と妻が抱き合ってガチSEX

完全に妻を寝取られ
さっきのようなベロチューをしてました。妻は、上だけ脱がされて胸が親友の
身体に密着していました。
止めようと思ったのですが出来ませんでした。妻が自ら親友の頭を抱え込み、胸にうずめさせてるのを見たからです。頭が真っ白であまり覚えていませんが、もっと舐めて、めちゃくちゃにしてとか言ってたと思います。
親友の妻に連れられて1度戻って、経緯を聞きました。どうも、買い出し中に王様ゲームで妻が親友にキスする事になって妻から積極的にしたそうです。親友に部屋から出るように言われてどうしていいかわからず、俺を待ってたようです。
Sは、お酒が入ってるからだよと、慰めてくれました。落ちついてないけど、自分では落ちついたつもりでした、嘘だ嘘だと思ってもう一度確認しに行きました。
まさか、他人事のように思ってた事が自分に起こるなんて…、確認して現実を目の当たりにしました。もう二人共全裸で、妻が親友の上にまたがり自ら腰を動かして喘いでいました。
親友は妻の胸を揉みしだいたり、乳首に吸いついたりして胸ばかり責めてました。(今思えば、王様ゲームでの胸への目線、お酒の采配に気付くべきでした。)
妻は騎乗位などしないし、大きな声も出さないのでそれが逆に、他人とセックスしているのだと改めて思い知らされ、すごくショックでした。(後から聞いたのですが、お酒と一緒にピルを飲まされて中出しされたそうです。)
俺は、今日は先に帰るねと親友の妻に言って帰ろうとした時、手を握られて、大丈夫?と言われました。親友の妻も辛いはずなのに心配してくれて、よけい悲しくなり気付いたら泣いていました。
それを見た親友の妻は何も言わないで俺に近づいてキスをしてくれました。午前中の時とは違う優しいキスですごく長かったように感じました。
こっちおいでって言われて1階の部屋に連れられました。ここからは、スレ違いになるのでこれで終わりたいと思います。長々と見ていただきありがとうございました。
最後に一つだけ公開します。俺の妻L:理沙(陸上部に所属、アゴにホクロ有りHです。某書店勤務中)リクエストあれば続きと後日談を上げようと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク