ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  職場・仕事での体験 >  人妻薬剤師と看護婦さんが飲み会で、おっぱいについて喧嘩になり修羅場www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

人妻薬剤師と看護婦さんが飲み会で、おっぱいについて喧嘩になり修羅場www

医者ではないんですが、
病院で事務仕事をしている独身男です

この病院での飲み会で
すごくおいしい体験をしたので書かせてもらいます。

病院では年に2回病院全体での大きな飲み会があります。
6月と12月にありますが、基本的に全職員が参加します。

病院は規模は大きくはありませんが、
毎年10人程度新入職員がはいってきます。

昨日はこの飲み会の1回目。

飲み会ではこの新入職員の顔みせもかねておこなっています。

新入職員といっても大学や
専門学校をでたばかりの若い子ばかりではなく、
30台や40台の方もいます。

そして、病院に勤務している
薬剤師の中にKちゃんという人妻がいます

年は三十路前後でしょうか。

以前は別の病院で勤めていて
今年からこの病院にうつってきたとのことでした。

背は小柄で童顔、胸が大変大きく女の看護士さんも噂をしているような
色っぽい人妻でした。

顔はかわいらしく、誰とでも打ち解けてはなすとても
素敵な女性でした


飲み会でも少し話せたらいいなと思っていました。

一次会は全くからむことなく終わり
(この時点で自分はかなり酔いが回っており、まわりもかなりお酒に飲まれている様子でした)

二次会では40人くらいはいれる畳の居酒屋でした。

偶然にも比較的Kちゃんと近い席(斜め前)になりました。

まわりは看護士さん(けっこう年上の人ばかり)でしたが、
Kちゃんがいたのでテンションはあがっていました。

最初はフツーに会話をしていたのですが、
途中である看護士(30台後半Aさん)がKちゃんについていじりだしました。

Aさん:Kちゃん、どう?最近ダンナとHは
?
K:ご無沙汰ですね~

A:え~そんなにかわいいのに。旦那さんもっといない~
言い寄ってくる男とかいるでしょ?

K:そんなのいないですよ~
一応人妻なんですから

かわいいといわれ人妻のKちゃんは
恥ずかしそうです。

さらにAさんの質問攻めは続きます。

A:じゃあ最後にエッチしたのは?
そんなにスタイルいいのに、ホントに旦那さんとHしてないの?

K:もう前すぎて忘れましたよ~。そんなこと聞かないでくださいよ。

A:おっぱい大きいのに、旦那さん揉んでこないの?

K:胸大きくないですよ~Aカップくらいです(笑)

こんな下品でセクハラな会話が続いていました
。誰もがいやいや、Aって、と思ったに違いありません。

A:そんな分けないでしょ。私が判定してあげるわ。

というやいなや、服の上からKちゃんの胸を上下にもみだしました。

Aさんは酔っているため手をとめません。

A:ん~FかGくらいはあるな~Kちゃん、正解は?

K:そんなの言えないですよ。

A:先輩命令!ちゃんと教えないと。

AさんはKちゃんの胸が気に入ったのか
ちょくちょく胸をもんでいます。
Kちゃんはその時黒のチューブトップの上に
白いシャツを羽織っていたのですが、
チューブトップの上から深い谷間とピンク色のブラジャーが見え隠れします。

Kちゃんもみんなの前で
女性にとはいえ胸をもまれて恥ずかしいのでしょう。顔がまっかになっていました。

K:じゃあAさんにだけですよ。○○○です。

とAさんに耳打ちしました。

するとAさんは
A:え~そんなに大きいの?想像以上~

といっています。想像ってさっきFかGっていってた気。
どれだけ大きいのだろう。と思って興奮していました。

Aさんは隣にいた20台後半の看護士に耳打ちし
Kちゃんの言葉をさらに伝えたようでした。

しかし、その看護士(Tさん)は、
あっそうみたいなリアクションであまり関心をしめしません。

後々聞いた話なのですが、
この看護士はAさんのことをあまりよく思っていなかったようで、
後の飲み会では「本当にむかつく」といっていたそうです。

このときはそんなことは微塵も知りませんでした。

T:胸なんて大きくてもあんまりいいことないですって。

とAさんに言っています。しかしAは

A:でもさ~男の人ってやっぱり
大きいの好きなんじゃないかな。私も胸ないしうらやましいけど

T:そうですけど、私はあそこまでは必要ないな。
男が体目当てでよってきそうだし~旦那さんもそうだったりして~

と言い放ちました。

これを聞いて酔っ払っている
Kちゃんはさすがにいらっとしたのか、言い返しました。

K:何ですかその言い方やめてくれます。
夫が私の体目的で結婚したみたいな
それとも自分が胸ないからひがんでるんですか。

これに対してTさんは逆上し、
立ち上がってKちゃんの反対隣に座りました。そして

T:あんたね

というやいなや、Kちゃんを押したおし修羅場w

殴りこそしなかったですが、Kちゃんを上から押さえる形になりました。
そして次の瞬間、

T:そんなに胸でかいのが自慢ならみんなにみせてあげなさいよ。

といって、チューブトップをずるっとしたまで下げました。

Kちゃんの胸からはピンクの花柄のブラジャーが丸見えです。

しかしTさんはまだやめません。

抵抗するKちゃんを押さえつけ、
まわりの抑える看護士さん達をはらいのけ、
ブラジャーまで肩のところまであげてしまいました。

Kちゃんの胸は丸見えです。真っ白な胸に色の白い大きな乳輪。

乳首は小さくややぴんくがかった茶色でした。

僕たち男性陣はなにがおこったのかわからず唖然と
Kちゃんの胸を見つめていました
。Kちゃんは抵抗していますが、全く抵抗できていません。

まわりの看護士さんが方が押さえつけてやっとことは収束しました。

しかしKちゃんはあまりのショックに唖然状態。

目には大粒の涙をうかべていました。

KちゃんはAさんたち看護士さんにつれられて帰っていきました。

明日からまた仕事がはじまりますが、
人妻のKちゃんは仕事にもどってくるのか心配です。

あまりに興奮したので、
飲み会から帰ってすぐ書かせてもらいました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク