ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  女性フェロモンが凄い美熟女CAが素人売春に手を出した

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

女性フェロモンが凄い美熟女CAが素人売春に手を出した

私の住むマンションに最近越してきた若いご夫婦

引越しの挨拶にやってきた際に初めて
お会いしたその奥様は、
それはもう綺麗で超美熟女な奥様で驚きました。

聞けば過去には某航空会社のCAだったとのことで、
綺麗なのも納得です。

清楚な佇まいと落ち着いた雰囲気で、
男なら絶対放っておかないタイプ。

この美人奥様を落とした旦那さんは尊敬しちゃいますね

しかしこの時、私のセックスレーダーはしっかり反応し、どうにかしてやろうと思っていました。引越しの挨拶をする旦那さんの話は上の空で奥さんをガン見し、この女とセックスしたい、オメコしたいとばかり考えていました。また、旦那さんには悪いですが、ヤレるという確信もありました。


奥さんの全身から溢れる女性フェロモンや服装は明らかに「まだ女を捨てていない」オーラを放っていましたし、それはイコール「浮気も辞さない」雰囲気です。その後、なかなかマンション内で会うことも無く、話す機会も持てませんでしたが、ある日チャンスが巡ってきました。

 近所を散歩していると、買い物帰りの奥様とバッタリ遭遇したのです。この機会を逃すまいと巧みに話しかけ、近所の美味い店の話、近場のプレイスポットなどを話しながらも、彼女の個人情報を聴きとっていきます。


 いまは専業主婦であること(=昼間は暇で浮気する時間たっぷり)旦那の帰りが遅いこと(=構ってくれる相手が欲しい)子供はまだ作らない予定なこと(=セックスは遊びと割り切れる)近所に知り合いが少ないこと(=寂しさをセックスで埋めたい)家計の足しにパートを始めようと思っている(=援交したい)

 など、すべての会話から「援□浮気セックスしたい」という結論が導かれます。 そうなれば後は簡単です。適当な言い訳を作りながら携帯番号とアドレスを聞き出し、彼女が一人で暇そうな隙を狙ってはメールと電話攻撃です。矢口○里など芸能人の浮気ネタで浮気への抵抗をなくさせ、男だって浮気することがあるし、旦那もしてるかもしれないと思わせ、彼女の倫理観を崩しにかかります。


 元々CAなどという男からモテまくりで、おそらく経験人数も豊富なヤリマンでしょうから「結婚して落ち着きたい」などという上辺の欲望は簡単に崩れるのです。さらに女としての魅力をまだ失いたくないこのようなタイプの女性は、とにかく褒められるのに弱いですから「美人で旦那が羨ましい」「可愛い」「スタイルが良い」と徹底的に褒めまくります。

 ストレートに「ヤリたい」とほのめかしたりもしました。そして時期を狙って「●●交際」を持ちかけます。彼女が罪悪感を抱かないようにあくまで浮気ではなく
「家計の足しや奥さんのお小遣いにもなる軽いバイト」
「独身時代のような自由な金の使い方ができる」
「後腐れの無い割り切りセックス」
「何よりセックスを楽しめる」という感覚は既に植え付けてありますから
彼女がYES以外の答えに辿り着くことは無いのです。

速攻で日取りを決め、奥さんの気が変わらないように
「久しぶりの旦那以外のペニス」
「旦那とはできない奔放なセックス」
「売春したマネーで何を買うか」
など彼女の期待が高まるような卑猥なメールを送り続けいざ、浮気当日を迎えます。

 これがもうスッケベでスッケベで…。本当に「欲求不満」とはこのことなんだなぁ…と生でオチンチンを抜き差ししながら見つめてしまいました。元CAという申し分の無い肩書き、清楚でスレンダーなボディ、そして、とにかく「セックスが大好き」という淫乱さ。我ながら良く口説き落としたなぁと思います。

「あとでズリネタにしたいから記念にセックス撮影したい」という私の申し出にもあっさりOKしてくれました。まさか、こんな形で全国にアヘ顔を晒すことになるとは思ってなかったでしょうが(笑)オチンチンを貪るようなフェラチオ、エロい腰つき、イキまくるスケベ体質…

 下品な淫語を垂れ流しながらの浮気寝取りファック、ご主人の知らない奥さんの姿をたっぷり見せて頂きました。ご覧の皆さんも、是非お宅のマンションの美人さんを探してみてください!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク