ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  素人の美熟女ママなのに素股がプロ並に上手い!【PTA】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

素人の美熟女ママなのに素股がプロ並に上手い!【PTA】

PTAで知り合い、
憧れであった三十路の美熟女ママのA子と
念願のラブホへ行き即ハボしました

絶対挿入はしないと条件付きでね。

俺は部屋に入るとすぐ抱きしめてキスをした。

憧れの美熟女ッまA子とのラブホに興奮は最高潮

A子の服を脱がせて全裸にしてベットへ!

俺(41歳)も全裸になり、ふたたびキス、そして乳房にしゃぶりつきました。


A子は敏感にビクンビクンと感じていました。

俺はフェラをお願いしました。
美熟女ママが俺のペ二スを舐めてくれるのに感激。

イキそうになったのでフェラを中止して
俺のクン二攻めです。

クリを舐めてあげると、A子はすぐ絶頂しました。

挿入はしないとの約束だったので、
素股をお願いして、正常位素股をしました。

素人主婦なのに、何故か超素股が上手い美熟女ママ

それにA子はクリがとても感じるようで、
ペ二スで擦ってやると色っぽく喘いでくれました。興奮して素股の動きも激しくなり、ニュルッとA子の膣内に入ってしまいました。怒るかと思ったけど、A子は「あんっ! 入っちゃったよ」と笑顔でした。俺は「ごめん、入ってしまったね」と言いながら我慢出来ずに腰を動かしていました。


 A子の膣内はとても気持ちよくて締まりも最高でした。すぐに射精感が来ました。俺は「イキそう!」って言ったが、A子は「いいよ」と言ってくれた。このまま中に出してもいいよ!って事なのかなと思い、そのまま膣内で射精してしまいました。とても気持ち良かった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク