ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  凛とした美熟女な女上司の裸が写った不倫旅行エロ写真をGETした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

凛とした美熟女な女上司の裸が写った不倫旅行エロ写真をGETした

Kさんという四十路のバツイチ女上司
のチーフがいる。

この女上司は
隣の支店の主任(40代で妻子あり)と
絶賛不倫中と噂だった。

Kさんの容姿は、背が高く細身でオッパイは普通。
顔は凛とした美熟女


性格はちょっとキツくて、チクチク言うタイプ。
容姿だけなら完璧で、なんで独身なの?ってぐらい。

ある日、Kさんが俺に相談してきた。
古いパソコンのデータを最近買った新パソコンに移したい。

USBメモリでちまちまやるは面倒なので、
楽に一気に移すにはどうしたらいいかと聞いてきた。

LANが楽だと思ったがそれはあえて教えず、
俺は手持ちの当時としては大容量の外付けHDDを貸した。

数日後、外付けHDDはKさんの礼とともに返ってきた。

当然データはキレイに消えていたが、
俺はフォーマットまでしてないのではないか、
とデータリカバリをかけてみた。

そしたら予想通り画像ファイルが出るわ出るわ。

リカバリソフトはフォルダ階層を無視して拾うため、
アイコンや素材画像なんかも大量に復元される。

その中から1つ1つチェックし、探し続けた。
そしてついに見つけた。

主任との不倫旅行と思われる温泉宿の写真や、
日帰り旅行で肩を抱き合って写ってる不倫写真などなど。

美熟女上司のKさんの裸のエロ写真も発見

小ぶりの胸にちいさな乳首がしっかりと写ってた。

俺は宝の山を前に
「俺のやった行動とこの画像の数々は墓場までもっていかねばならん」
と堅く決意した。

その後、Kさんとは普通に接してはいたのだが、
なんとかしてKさんに一発お願いできないか、
と日々考えていた。

根が不倫属性の女なんだから、
何かきっかけさえあれば落ちるのではないかと考えた。

結局最後はやれたんだけど・・・終わりにしとく。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク