ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  体を開発され不貞行為がエスカレートしてしまった主婦の告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

体を開発され不貞行為がエスカレートしてしまった主婦の告白

平凡でそこそこ幸せな主婦生活を過ごしていた時

一件のメールが私の携帯に届き
不貞妻になってしまいました

そのメールは

「会いたいなぁ」

と題名で書かれていて、
相手は自分のアドレス帳に載っていない人

! 誰かの悪戯かと思いながらも内容を確認したんです。

随分、久しぶりですね。
覚えているでしょうか?


あれから、平凡な毎日に飽き飽きしていた今日、
ふと貴方を思い出し

そんな内容で、きっと間違って来たんだと思いました。

メールには添付資料も貼り付けていたので、
一応中身を確認

一枚の写真!それはまさに私でした。

全裸で四つん這い姿で、後ろから挿入され口にも
チンコを咥えている淫らな姿でした。


 彼らを思い出し、直ぐに返信すると
直接電話が掛ってきました。

彼らは、写真をネタに会いたいと言うので、
断る事も出来ず会う約束をしてしまいました。

当日、主人を送り出すと、私は駅に向かい
3駅離れた場所で降り、約束の公園に向かったのです。

 広い公園のトイレのベンチに座り彼らを待つと

「こんにちは、久しぶりですね」と聞き覚えのある声が

後ろを振り向くと、彼らが立っていました。「写真返して!」そう言うと

「まぁ久々の出会いなのに酷いなぁ。裸の付き合いした仲じゃないですか?」

「何故私なの?」

「写真撮ったの貴方だけなんですよ!それに一番良かった」

「お願い、主人が居るのよ!もうあれっきりって事でしょ」

「いいじゃないですか?少しだけ俺達と遊んでくれたって…」

 そう言われ、ごういんに手を引かれ
トイレの中に連れ込まれると、スカートを捲られ、
パンティを下ろすとバックから激しく突かれました。

嫌だと思いながらも、彼らの激しい愛撫に感じてしまう
ふしだらな私

彼らの精液をたっぷり中に出され、
恥辱された体のままホテルへ移動し、
ベットの上で一日中彼らの相手をさせられました。

 若い彼らに疲れは感じられずハァハァ私一人が息を荒らせていたんです。

フラフラ帰えり、自宅に着いた時には夕方4時を過ぎ

夕食の準備を済ませ、ソファーに横になっていると、
夫が帰宅して来ました。

「どうした?疲れた顔をして?」

「え~何でもないわ!ちょっと疲れが溜まってるのかな?」

そう言いながらも、昼間の彼らとのSEXが頭から離れない私!
夕食を済ませ、風呂に入ると寝室に向かった。

 夫が背後から近寄り「今日いいかな?」
と言われたが「ごめん疲れてるから・・」と
夫婦の営みを断った。

最近、夫とは随分ご無沙汰!

と言うより私が拒否している。

彼らの性欲を受け止めるだけで、
ヘトヘトだった事もあったが、夫では満足出来ないと言うのが理由

ほぼ、毎日彼らから連絡が入り、
至る場所で体を恥辱され、弄ばれ
私の体は段々変化して開発されたんです

 乳首は立ちっぱなしで、
マンコもジンジンし四六時中濡れているんです。

駄目な事と分かっているのに、彼らからの連絡が待ち遠しくなっていました。

彼らから呼び出され始め、1ヵ月が過ぎた頃でしょうか?

「由美子さん・順子さんとも遣りたくなったなぁ」

と男の一人が言いだし

「美香、上手く呼び出し偶然を装って、俺達と合わせろ」

そう言われ、断る事も出来ず、「はい」と答えていた。

 翌日、私は由美子さんに連絡を取り駅近くの喫茶店で待ち合わせた。

久々に話をして、店を出ると駅の方へ向かった。こっそり男達に連絡し、偶然を装った再会が起きた。

「あれ~お姉さん!」 男達はビックリした形相で近寄ってくる。

「あっ君達・・偶然?」

「本当、久々っす。ここで話すのも何だし・・何処かで」

「そうね!じゃ順子さん所、旦那出張中だし・・いい?」

「いいよ。じゃ行こうか?」
そうして、私達は彼らと共に順子邸に向かった。

 順子さんの家は庭も広く、
まぁ豪邸のセレブ主婦!

子供達も海外留学中だし、
旦那さんも出張が多く家に居る事は殆ど無いんです。

リビングで、コーヒーを飲みながら久々の再開に、
会話も盛り上がり気づくと男達は、由美子さん・順子さんにキスを強要していた。

「駄目よ!あの時だけ・・」そんな事お構いなしで、彼らは彼女達に襲い掛かった。初めは抵抗していた彼女達も、彼らの勢いに諦め全裸にされるとチンポを受け入れていた。久々の刺激に由美子さんも順子さんも喘ぎ声を出し、部屋中に響き渡った。

「美香、お前も脱げよ!」そう言われ、私も全裸になり彼らのチンポを咥えた。由美子さんが夢中でチンポを受け入れている時、こっそり携帯で撮影している人もいて私同様、彼らの玩具にされるんだと思いました。彼らの性行為も終わり、時間は午後2時を回っていた。

「また、会いましょうね!」彼らが、そう言って帰って行くのをただ見ている事しか出来なかった。翌日も私は彼らからの連絡が入り、2駅離れたデパートに呼び出された。5Fのゲームセンターに向かうと、彼らは私のスカートを捲りパンティを剥ぎ取られ、指でマンコを刺激し始めた。

 彼らと一緒に歩いている時には、パンティは濡れまくり太股を伝って汁が垂れる位だったと思う。
「やっぱ、美香が一番いいよ。由美子もまぁまぁだったけど、胸が小さいし締りが悪い」
「順子は、匂うんだよマンコ!最悪!!!あいつ等は鑑賞用だな」
「観賞用って…何!」

「まぁ、他の男達用か!もう飽きたしな」
「私も、捨てられるの?」
「お前は、可愛いし締りも良い。毛も薄くって…何より胸が大きい。捨てないよ」
そう言われ、何だか安心もしたが、不安もあった。

 他のお客さんが居る中、ゲームセンターのプリクラの中で、3人のチンポを挿入され喘いでしまう私だった。最後のフィニッシュはお尻の穴の中で受け止めると、栓をされそのままの状態で、店内を歩かされた。こんな恥ずかしい事をさながら感じている自分に恥じらいも感じたが、それ以上に止められない興奮が湧きあがっていた。

 彼らの仕事は、工場勤務で3勤3休と平日も休みが続き、ほぼ毎回私は彼らと一緒に行動し、そして抱かれた。1ヵ月も過ぎた頃には、すっかり緩々になったマンコは常に穴が開いていた。勿論、お尻の穴も緩くなり簡単にチンポを受け止める位だった。そんなある日、私は彼らに連れられ久々に順子さんの家に向かっていた。

 玄関のチャイムも鳴らす事無く、入ると2階の寝室に連れて行かれた。ドアの前に立つと喘ぎ声が響き、声の主が由美子さんと順子さんである事が直ぐに分かった。中に入ると、目隠しされた2人が全裸で分からない数人の男性のチンポを受け入れている。

 私は、これから何をされるのか?不安で一杯だった。でも、マンコからは大量の汁が溢れていた。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク