ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  出産経験のある人妻のおまんこってガバガバのユルユル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

出産経験のある人妻のおまんこってガバガバのユルユル

会社のパートとエッチした体験談です

彼女は38歳のおばさん事務員

去年から働きに来て制服に身を包んだ
爆乳と、丸くて大きめなヒップが何とも言えない。

先月始めの花見の時会社帰りに「花見の後二人で飲まない?」と誘い
「考えとく…」て言われ期待しなかったけど、
花見の後に「いいよ」
てついて来て軽く飲んで部屋に誘いついて来てエッチ。

「だめ…」て言いながらも抵抗しないからベットで裸にすると、
見事な爆乳でHな身体にもうビンビン!

敏感で声荒げるし、フェラチオもツボを刺激して「硬いし長いねぇ」と笑いながらも
その上手さに興奮し脚を開かせ挿入

最初間違えたかと思ったがヌルッとするし入ってるし

 汁気が凄いが全く締め付け感が無く
ただ生暖かくてヌルヌルなだけのユルユルガバガバまんこ

でもやめる訳にいかずピストンを繰り返し「イッちゃう~」と何度か身体をビクつかせてたけど、妙にクールに見てしまう。でもイカ無いと気まずくなるし、揺れる胸と悶える顔を見つめ何とか高めて一瞬、中出ししようかと悪魔が囁いたが、おなかの辺りに引き抜いてぶちまけた。

 向こうは汗かいて目をつぶって「持久力凄い…クタクタよ」といってたけど、俺は「緩いからだよ…」と心の中で叫んでた。 一回限りで終わらせたかったけど、その後「今度の土曜夜、留守番だから…」とか誘われ断って騒いだらやだから二回あった。

「危険日だからゴム付けて」なんて言ったけどゴム付じゃイケる訳なく生ハメで外出し射精。

「安全日なら…いいよ」と言われてるけど燃えない。

子供を産んだ女って緩くなるんだって
このサイトや結婚したやつから聞いたりしたけど

こんなに違うんでね…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク