ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  スーパー店長にセクハラされた主婦が、膝がガクガクする程激しい不倫H

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

スーパー店長にセクハラされた主婦が、膝がガクガクする程激しい不倫H

私は37歳の主婦です。

子供大きくなって
時間的にも余裕が出来ました

それで、朝の9時から昼2時まで
近所のスーパーでパートを始めたんですね。

私は結婚してから働くのが初めてで、
その時は毎日が楽しくてとても新鮮


そんな浮かれた気持ちが、店長との不倫に繋がってしまったんだと言う事に気づかずにいたのです。

今思えば、夫では味わえない興奮と快感に目覚めていました。

雨の日はスーパーも暇なんですね。

倉庫で、在庫を確認していると、
店長が入って来て私の後ろから抱き締めて来たんです。

膨らんだモノを、
私のお尻に押しつけながら乳房を揉んできました。

私は「店長!、何をするんですか」

と言いながらも、上司のセクハラに
少し感じてしまいました。

段々硬くなるのがお尻に感じて、思わず、手で掴んでしまったんですね。

それが店長を刺激したのか?我慢出来なくなってしまったのか?

スカートをまくって下着の中に手を入れてきたんです。

いきなり私のアソコの中に指を入れられて、お尻にグイグイ押しつけてくるんです。

仕事先の倉庫と言う場所と、誰かがもしかして入ってくるかもしれないというスリルが刺激になって、

私のアソコは急激に濡れてしまいました。




私を正面に向かせて、敏感なところを愛撫されながら、キスをされてしました。

店長がズボンから硬くなったモノを、取り出すと、思わず口に含んでいました。

体中が凄く熱くなって、息苦しいほど興奮していました。

健康食品のダンボール箱に

手をつかされて後ろから挿入されてしまいました。

私は倉庫という場所が、異常に興奮したのか凄く感じてしまったんです。

後ろから突かれながら、敏感なところを指で触れられると、膝がガクガクするほどの気持ちよさで、

思わず喘ぎ声が高くなってしまって、店長に口を塞がれてしまったほどです。

とても気持ちいいのと、息苦しさで頭が、クラクラしてきたんですね。

店長~、あっぁぁぁ、イキそう、イク!いい~もうダメ!。

ここまでは覚えているのですけれど、その後の記憶が飛んでしまったんです。

気がつくと下着もちゃんと着けていて、服装の乱れも無く、休憩室で寝かされてました。

その後、他のパート店員に聞いたところ、

店長が私が貧血で倒れたと言って寝かせたんだ、と聞かされました。

この出来事が遇ってから、店長と不倫の関係が続いてしまって、夫が付き合いで飲みに

出掛ける晩は、店長と待ち合わせして
ラブホテルに通い不倫の関係になってしまいました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク