ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  カラオケで若い男を逆ナンパする43歳のオバチャン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

カラオケで若い男を逆ナンパする43歳のオバチャン

43歳のおばさんです

今日はパートが久しぶりに休みになり、
主人や子どもを送り出して自宅でのんびり過ごしています。

彼にメールしようと思っていますが、
只今喧嘩中でこちらからするのも少ししゃくにさわります。

彼とは職場で出会った大学生で、彼から就活を本気でしないといけないので私たちの関係を終わらせたいと言われたので、私はしかたなく彼と別れていました。しばらくして、職場に派遣会社から若い素敵な男性が来ましたので、私たちで歓迎会をして最後のカラオケまで一緒に楽しく過ごしました。


その後、私たちおばちゃん3人組みは、彼をカラオケ等に誘っては盛り上げっていました。ある時、カラオケでお酒を飲みながら歌っていると二人の彼女がそれぞれの理由で急に帰ってしまったので私たち二人だけになりました。

 私は、大学生の彼氏と別れたばかりでしたので寂しい時でしたので、思い切って酔ったふりをして、43才の体に鞭打ってアタックし逆ナンパしました。彼は落ち着いた声で「職場であなたが一番素敵だ」と言ってくれたのでカラオケの部屋の中で歌うことを忘れてキスばかりしていました。

 それから、一週間して私たちは結ばれました。彼は、大学生の彼と違って、射精が終わっても私をずーと抱きしめてくれて優しいキスを重ねてくれて深い愛情を体中で感じることができます。前の彼は、セックスが終わるとバタバタと衣服を着て、私に彼のアパートから早く帰ってと言わんばかりの態度でしたのでタイプが全く違います。

 私が、デートが終わって自宅に着いたころ携帯にメールが入りました。見ると大学生の別れた彼でした。少し会いたいと言う内容でしたので、待ち合わせのところに私の車で行きました。すると彼が、横に乗せてと言いましたので、助手席に乗せてドライブするような感じになりました。



 彼は、私の車を仕事が終わってから尾行していたようです。新しい彼の住所も知っていました。大学生の彼は自分という男がいながら、どうして彼氏を作ってのかと怒って車の中で無理やりされました。でも、泣きながら私を一生懸命に抱いてくれていることに興奮しました。

 正直、今、二人の男性と同時進行中です。どちらもタイプは違うけど大好きです。この歳で、こんな悩みをもつなんて自分でもあきれています。やはり、今日は私から彼にメールしてドライブしてこうよう・・バイバイ(ダメ主婦ですね)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク