ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  ナンパ即パコでお尻の穴を舐められ尻軽四十路熟女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ナンパ即パコでお尻の穴を舐められ尻軽四十路熟女

もうすぐ四十路になる人妻です

先日会社の新年会のあとタクシーを待ってると、
50代くらいの男性にナンパされました

ステキな男性で話も楽しく飲みにと言われ まだ早い時間なので酔ってたこともあり行くことにしました。素敵なバーで高級なモノをご馳走され少しはしゃいじゃいました。

「このホテルの部屋も凄いんですよ いかがですか?」と言われまだこの方といたいというのと ナンパされドキドキしたのもあり部屋にも行きました。最上階のガラス張りの窓で 夜景が素敵でした。そして後ろから抱きしめられ服を脱がされて行きました。



「私はそんなに軽くないのに 会ったばかりの人に」と思うとなぜか興奮を覚えました。窓側で服を脱がされ 下着も脱がされ 窓に映る私は全裸でした。胸を揉まれお尻を撫でられ 声が出ちゃうと「奥さん素敵ですよ」と言われると男性はしゃがんで私のお尻を開いたかと思うと お尻の穴を舐められました


「アナルは汚れてますから」と言っても「美味しいですよ」と舐め続けられしだいにあそこも舐められ立ってられないほど感じました。「私のもいいですか?」と言われ エッチな気分だった私は男性のズボンをおろし取り出しました。

「おおきい 凄い」と思わず言っちゃいました。口いっぱいになるほどの太さで半分くらいしか咥えられません。「会ったばかりの男性のこんなにおっきいのを入れられたらおかしくなりそう」と思うとたまらない気分でした。

「奥さん入れますよ」と言われ「はい」とベットに寝ると私は足を開きました。メリメリというような感じで入ってきました。「奥さん締まりますね いいおまんこだぁ」と言われ根元まで入れられ動いてないのにイキました。

 何度イッタかわからないほどで、バックでされお尻の穴を開かれ男性がイクという声に「中に出されてもいいや」と思うほどの快感が続きましたが、男性はイク寸前に私のお口へ持ってきて大量の精液が、私の口の中に流し込まれました。

「中に出さなかったんだ」となんだか嬉しく思いました。私はお返しに吸出し綺麗に舐めました。服を着て帰り際に「また会えませんか?」と言われアドレスを教えました。主人の顔が見れませんでしたが、連絡を待ってる私がいます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク