ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  高齢処女 >  35歳のOLがようやく処女を捨て、初体験した日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

35歳のOLがようやく処女を捨て、初体験した日

35歳のOLです。去年、31歳で処女を卒業しました。相手は会社に派遣で来ている19歳の夜間大学生。でも、彼は高校の時から経験があって、私は4人目の女だそうです。初めて間近で見た男性のアレは赤黒くて大きかった。タンポンでも取る時に抵抗があるのに、あんな大きなモノ入らないと絶対思った

やっぱり、彼が入れようとすると先っぽが入りかけたところで、激痛のため私がズリ上がる。これを2~3回繰り返して、ベッドの頭で行き止まりになった所でグイッと入れられちゃいました。ものすごく痛かったです。感じとして、メリメリっという音が聞こえた感じでした。



職場ではお姉さんぶっていたんですが、これ一発で処女だとバレて立場が逆転してしまいました。今ではセックスの歓びも教えられ、彼に奉仕する女になっています。彼の言うことは何でも聞いています。でも、私だって負けていません。

 少しずつ生理日をずらして教え
危険な日に中に射精して貰おうと思っています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク