ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  高齢処女 >  告別式の帰りに同級生に犯された喪服の三十路女性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

告別式の帰りに同級生に犯された喪服の三十路女性

私はO県で市役所に勤務している31才です。

先日、高校時代の恩師が亡くなり喪服をきて
告別式に参列しました。

市の郊外にあるセレモニーホールで行われ、私はバスで行きました。

会場には高校のときの同級生が何人も来ていて、式のあと近くのファミレスで8人で軽く食事をしました。

その中にSという同級生がいました。



バスの時間が近くなったので私が帰ろうとすると、Sが車で送ってあげると言うのでした。

そこで断ればよかったのですが、私もバスで帰るのは面倒だったので、ファミレスを出てSの車に乗りました。

途中、Sの住んでいるマンションがあり、Sは私を送ったあと夜勤に出るので、仕事着を取りに寄っていいかと言いました。

もちろん私はOKし、何も疑わずにSの部屋に入りました。

玄関に立って待っていると、奥の部屋から「ごめん、ちょっと来て!早く早く!」と切羽詰まった声がしました。

何かトラブルが起きたのかと思い、靴を脱ぎ廊下を通ってドアを開けると、下着しか身につけていないSがいて、いきなり押し倒されました。

上からのし掛かられ、抵抗してもだめで・・・。

暴力は振るわれませんでしたが、黒いワンピースのスカートをめくられてあっという間に下着をはぎ取られました。

背中にファスナーがある服だったため上半身は脱がされないまま、服の上から胸を揉まれ、いやらしい言葉を沢山ささやかれながらあの部分を触られました。

襲われてから挿入されSの動きが止まるまで、あっという間のように感じましたが、Sが私の体から離れたとき時計を見ると、1時間近く経っていました。

Sが泊まっていけと言いましたが私は拒否し、今度は本当に家まで送ると言われましたが、それも拒否してタクシーで帰ると言い張ると、Sは私に3万円を渡しました。

警戒心なくSの部屋に入ってしまった私が悪いのでしょうか・・・?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク