ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  花嫁が速攻浮気SEXして、背徳の快感で悶絶イキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

花嫁が速攻浮気SEXして、背徳の快感で悶絶イキ

あそこがグチョグチョに濡れてきた頃にパンティーの中に手を入れられて指で愛撫・・・
初めは指でパタパタと撫でてきて、時間がたつと激しく擦るように愛撫・・・。
もう少しで「イケそう」だったのですが、残念そこでストップ・・・。クンニへ移行・・・。
「あぁっ、私、お風呂・・・入ってない・・・」
「大丈夫だよ・・・」
T君はクリトリスを下から舐めてきたので私は自分の気持ちいいように腰を動かしてしまいました。

「ああんっ・・T君、私・・い、いっちゃうよっ、いきたいのっ!!」
お酒の影響も手伝って、私は腰を浮かせてすぐにイッてしまいました(満足・・・)。
それから、T君はペニスを出してきて、私はその大きさにビックリ・・・。
婚約中のカレとはまた違う形、大きさ。
カレより大きくて形もステキでした。
咥えるとT君のあそこの毛から石鹸の香り(さっきのお風呂)がしてたのが印象的でした。
亀頭の下側の二つこんもりしているところが気持ちいいみたいで、
そこを強く舐めたり吸ってあげると喜んでくれました。
袋の方(玉の方も丁寧に)も口に含んでフェラチオしてあげました。
「(婚約中のカレのペニスと比較しながらこんなこと・・・すごく罪悪感が・・・)」と思っていると
突然、私の口の中でT君が暴発。
精子が出てくる前はドクッ、ドクッとペニスの下側が動きました。
独特の苦味と熱さが私の口の中に拡がりました。
「もう飲んじゃえ」って感じで、苦味がこれ以上続かないように全部飲んじゃいました。
Mちゃんは飲んでくれたことがないらしく、T君はすごく喜んでくれました。
それから、T君は何を思ったのか突然私のお尻を舐めてきたのです。
部屋が暑くて自分でもお尻の割れ目が汗ばんでいるのが分かりました。
それから、T君は私のお尻の割れ目を開いてお尻の穴まで舐めてきました。
「ああ、お風呂に入っていたら、ちゃんとそこ(肛門)も洗っていたのに・・・やめて~」と思いました。
たぶん汗のニオイとくさいニオイが混じっていたのでは・・・。
お尻の穴に指まで入れられちゃうし・・・。


友達の彼氏に、こんな所のニオイまで知られちゃうなんて・・・。
たぶんウンチの香りがしたかも・・・。
気持ちいいのと恥ずかしいので複雑な気持ちでした。
それからT君が下になり騎乗位でナマで挿入・・・。
気づけば私は自分から激しく腰を振って騎乗位だけで2回もイッてしまいました。
私はT君の上で頭を振り、髪を振りみだしながら
「うんっ・・、あぁんっ!!T君・・・T君・・私・・・気持ちいいよう!!
(婚約中の)カレよりすごいよ・・・す、すごくイイ・・あぁっ!!イっちゃうっ!!」
自分でも驚くくらい腰が軽やかに動きました。
 お酒がイイ感じで回ってきていました。
正常位で挿入するころには二人とも汗をかいていて動物のような激しいセックス・・・。
ガバッとT君は覆いかぶさってきていたので重かったです。
お互いに抱きしめ合い、二人ともお互いの背中に手を回しているのですが、
汗で背中はびちゃびちゃでした。
密着したままT君は激しく腰を振って・・・。
T君の頭は私の耳の真横に・・・。
すご~く密着。がっちり押さえ込まれてました。
私は正常位の下側で完全にT君に股を開いてペニスをナマで受け入れちゃってる・・・。
他の男性に抱かれている(他の男性のペニスをナマで受け入れちゃってる)という、
婚約中のカレへの罪悪感が逆に私の興奮につながってしまいました。
二人とも「ハァッ、ハァッ!」と息づかいは荒く興奮していて、そのまま中出しを許しちゃいました・・・。
ピストンが激しくて、いつT君が私の膣の中でイッたのか分かりませんでした・・・。
でも野生的でセックス本来の生殖としてのH・・・。興奮。
動物の交尾のようなセックスでした。
少しマッタリしたあと、5分も経たないうちに今度はバックで挿入。
私の背中に乗りかかるような体勢でT君は突いてきました。
「T君、そんなに突いたらこわれちゃうよっ、すごい奥まで入ってるからヤバイよっ」
「ああっオレもう・・・」
今度はハッキリとT君のペニスが私の膣の中でビクンっビクンと動くのが分かりました。
なんか子宮の方へ(精子を)押し込まれる感じ・・・。
バックの方が角度的にヤバイ感じだったのに、そのまま中で出すなんて。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク