ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  田舎の青年団で先輩の奥さんを寝取る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

田舎の青年団で先輩の奥さんを寝取る

田舎の青年団に入っていまして
だんじり祭りをやっていた時の話です。祭り直前の寄り合いの後、面倒をみて可愛がってくれてる先輩が「家に来いよ!」と家に招待され先輩(27歳)と先輩の奥さん(29歳)と僕(22歳)の3人で祭り前という事もあり、色々語り合いながら飲みまくりました。


先輩の奥さんは歌手のhitomiに似ていて、綺麗で優しく憧れの女性だったんです。だいぶ呑んでいた先輩が先に酔い潰れたので、リビングの隣の部屋に奥さんと2人で移動して飲みなおし。最初はドキドキだったが、いつしか緊張もほぐれ会話も下ネタに突入して小一時間程してから、憧れの年上の奥さんとソフトなディープキス。


* 奥さんの股間を触るとビチョビチョだったので、優しくクリを舐めていると急に僕を突き放し「○○(先輩)が起きちゃうから」といって奥さんが車の鍵を取り2人で家の近くのシャッターガレージの車内へ。

 奥さんのセクシーなパンティーを降ろし、陰部を必死に貪っているとやらしい声をあげる奥さんにも咥えさせてみると、やらしい声を出すので「Mですよね?」というとはずかしそうに頷いた。

 普段のSっぽい奥さんとのギャップに興奮して、僕のSっ気に火が付いて奥さんにスケベな事を言わせたりしながら、69したあといよいよゴム装着して挿入。ヌルヌルのアソコに擦りつけながら正上位で突きまくった後奥さんが、好きなバックで奥さんがイクと同時に一緒にフィニッシュ。

 家に帰ると先輩は寝ていたので大丈夫でした。このSEXを経験してからというもの、人妻や彼氏のいる女性とのSEXに異常な程の興奮を覚え、止めれません。はじめは乗り気じゃない雰囲気で、罪悪感を感じながらも葛藤の末に欲望に負け、快楽の為にパートナーを裏切って他人棒に喘ぐ姿が溜まりません。

 このタイプの女性の方がアブノーマルなプレーも割りと簡単に受け入れてくれるので、僕と男友達でパートナーを裏切りそうな女性を口説いて3pもよくします。道徳に反するSEXが一番燃えますね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク