ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  派手でヤリマンな高齢熟女な伯母に性教育してもらい筆下ろし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

派手でヤリマンな高齢熟女な伯母に性教育してもらい筆下ろし

近所に伯母が住んでいた



私がC2年生の時に
伯母に筆おろしされ
性教育をしてもらいました




伯母は、母の姉で、母とは結構年が離れていて

当時55歳ぐらいの高齢熟女



この五十路の伯母は、
離婚して、子供もなく、一人暮らしをしていました。



後から聞いた話では、伯母の浮気が激しく、
相当なヤリマンで尻軽女だったらしく、それが原因で離婚されたようです。



子供がないせいか、私は、伯母に可愛がられて、
近いこともあり、よく遊びに行っていました。



両親が法事などで旅行するときなどは、
泊まりにもいっていました。







伯母は、派手好きで、とかく噂の絶えない人でした。



よく出歩いたり飲みに行ったりして、
いきずりの男性との関係やワンナイトラブなど
経験豊富な女性だったようです。



両親や親戚なかでは、困った人みたいにいつも言われてました。



私も、伯母の洗濯物のなかに、
派手な下着などはよく見かけました。



しょっちゅう遊びに行っていたので、
伯母が不在の時にでも、郵便受けの下から鍵を出して、
勝手に部屋に入り、お菓子などを食べていることもよくありました。



その日も、インターフォンをいくら鳴らしても、
返事がないので、鍵を開けて、
勝手知ったる他人の家とばかりに、入っていきました。



しかし、留守だと思っていたのに、
奥の部屋に人の気配がします。



かすかに声がするようです。



伯母さん、いるんだと思って、
奥の部屋のふすまを勢い良く開けました。



「伯母さん、いたんだ~あっ!」

私は、固まりました。



私が目にしたのは、伯母が布団の上で、
素っ裸になっておまんこをいじってオナニーしている姿でした。



伯母もびっくりして、「きゃっ、なにーっ」と叫びました。



「ごめーん」私は叫びながら、ふすまを慌てて閉めました。



私は、とにかくドキドキしてしまい、
こんなときどうすればいいかも分からず、ただ座り込んでいました。



少しすると、伯母が出てきました。



「変なところ見られちゃんたわね、○○ちゃん」

「絶対誰にも言わないでね」

「言わないよ」

「ほんと?約束よ」

そう言いながらも、私は上の空でした。



さきほど見た光景が目に焼き付いてしまったのと、
伯母が、慌てたのでしょう、シャツ一枚で、
ほとんどすっぽんぽんの裸だったからです。



チンチンは、すっかり勃起しています。



「あんなとこ見られたことが、知れたら、恥ずかしくて、
私もうここには住めないわ」

そう言いながら、伯母は、私の股間に手を伸ばしてきます。



私は、腰をずらしながら避けようとしましたが、
伯母の力は意外と強いのです。



「私の裸をみて、アソコを大きくしてるんでしょ、
言うこと聞かないと、お母さんに言いつけちゃうわよ」

と、自分のことは棚に挙げたようなこと言って、
ズボンに手をかけます。



私のズボンとパンツを脱がした伯母は、
勃起したチンチンを見て、びっくりしたように言いました。



「まあ、大きい。

子供子供と思っていたのに、
○○ちゃんもここは立派な大人ねえ」

私は、同級生の中でも体も大きく、
チンチンも一番大きいと言われていました。



私自身は、それが恥ずかしく、
人前ではチンチンは出さないよう努めていました。



伯母は、太っていて、おっぱいが大きかったですが、
年もとってきて、最近は男の噂も少なくなってきました。



一人でやることが多くなり、欲求不満だったのでしょう。



私の勃起したチンチンが、予想以上に大きかったのが、
伯母の欲情を誘ったのかもしれません。



急に声が鼻に掛かり、色っぽくなってきました。


「○○ちゃん、おばさんの言うとおりにすれば、誰にも言わないわよ」

としなだれかかってきて、チンチンを握るのです。



少し落ち着いてきた私も、
伯母さんの誘いに興味がありましたので、
なすがままになっていました。



私が抵抗しないのをいいことに、
伯母さんは、ますます積極的になり、チンチンをくわえてきました。



「あっ」

私は、気持ちよくなってしまい、
射精しそうで、腰を思わず引きました。



「イきそうなのね、じゃ今度は私のも舐めて」

と言いながら、伯母が足を開き、
アソコを私の前に突き出しました。



初めてま間近で見る、伯母さんのオマンコ。



黒くてぐちゃぐちゃして、よくわかりませんでした。



ただ、愛液は陰毛にいっぱいついて、ピカピカ光っていました。



そのあと、伯母に導かれて、
チンチンをオマンコに入れて、私の童貞は散りました。



すぐいってしまって、気持ちいいもなにもなかったのですが、
伯母は、さすがに貪欲で、何回も口で勃起させられ、5回射精しました。



伯母のオマンコは、熱くて気持ちよかった。



そのあと、伯母が病気で入院するまで、
熟れた体の伯母さんとエッチをしまくり近親相姦し続けました。



伯母のオマンコは、ビラビラが大きく黒々して、
特にクリトリスが特大でした。



私の人差し指の第一関節と第二関節の
真ん中くらいの長さがありました。



後年、オマンコとはそういうものと思っていた私は、
ほかの女性のクリトリスが小さいのにがっかりしました。



今は、この五十路の伯母とのSEX体験で
大きなクリトリスフェチ、そして高齢熟女フェチになってしまったようです。



スーパーとかで50代前後のおばさんを見ると、
童貞を捨てた伯母さんを思い出し、ムラムラしてきてしまいます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク