ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  馴れ初め話 >  ワセリン塗って愛人とアナルSEXするバツ一の三十路熟女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ワセリン塗って愛人とアナルSEXするバツ一の三十路熟女

35歳の時、子供1人いる専業主婦でしたが

私の浮気が原因で
夫に離婚され、親権も取られ
それ以来独身



今は夜の仕事をしながら
一人暮らしをしています


離婚後40代になり、
今はKさんという50代の妻帯者の男性と交際しています

結婚は出来ないのですが、
私の生活を助けてもらい愛人関係なんです


その彼は歳に似合わず、ものすごく精力旺盛で、私のマンションに休みの日に立ち寄ると、すぐセックスを求めて来ます。

昼間からお互い全裸になり、セックスしたあと一緒にお風呂に入ったりしています。

そんな彼が、一度アナルセックスがしたいと言い始めました。

最初は悩みましたが、二か月程してからとうとう私のアナルに彼のペニスが入るようになり、中に射精されています。

やはり病気が怖いので、二本イチジク浣腸をした後お風呂に入り、その後、生のままで私のアナルに挿入して来ます。

全裸で四つんばになった私のアナルにいっぱいのワセリンを塗り、彼のカリの部分が入ると、後はすんなり根元まではいるのも容易になりました。

最初はとても恥ずかしかったんですが、もう身体の隅々まで舐めまわされ、デジカメでも写されるようになってからは、もう隠す必要もなくなり、私のほうからアナルを舐めてというようになりました。

彼が来ない日は、彼からもらった疑似ペニスを自分でアナルにいれてオナニーもします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク