ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  媚薬フェチの男が、熟女を狙い撃ちしてトランスSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

媚薬フェチの男が、熟女を狙い撃ちしてトランスSEX

私は、結婚式場で働く24歳の独身男性です。

今の職場に入って2年経ちますが、ようやく職場に慣れ、
この夏から今の所ばれていなのですが、
私の担当のテーブルで女性だけにある物を使ってお客様にいたずらをして楽しんでいます。

それは、ある時に、媚薬を手に入れたのですが、
なかなか試す時がなく、職場で試したところ
結構、効き目があることに分かりました。

月に、1回~2回試しているんですけど、
いろんな反応がありますよ。

料理を運ぶ時に、
ばれないように料理の中に媚薬を垂らし、
お客様が食べ終わってから30分すると、
反応が表れます。

お皿を下げに行くと、モゾモゾしている人や、
目がトロンとしている人、何回もトイレに行く人、
それぞれ個人差がありますが、
いろんな反応があって面白いですよ。

特に、30代~40代の熟女には効き目がよく、
何十人かのお客様とはトイレや倉庫でやっちゃってます。

中には、美人の人妻には料理を運ぶたびに
何回も媚薬を入れちゃうことがあります。

体が熱くなって、
エロモードになってるのが分かる人妻さんのところにいって、
具合でも悪いのですかと尋ねると
必ず、ちょっとと言って、
トイレの場所を聞いてくるので、
トイレまで案内してそのままトイレや倉庫に移動していろいろと楽しんでます。

あと、新婦さん3人にもこの媚薬を入れたこともあります。

1か月前ぐらいに、
35歳の結婚してる女の先輩と2人で残業した時も、
先輩はどんな反応をするのか見たくなって
お茶を入れる時にたっぷりと媚薬を垂らしたら、
後で後悔しました。

だって、残業2時間の予定が、
3時間もOVERしちゃいました。

でも、普段は普通なのにあんなに淫乱だったとは、初めてですよ。

あんなに何回も俺のチンポをおねだりして、
騎乗位で勝手に自分で腰振ってイキまくってたからね。

先輩もビックリしてましたよ。

普段はこんなんじゃないのよ。

今日は何かおかしくて、
急に今欲しくなっちゃってと言われました。

今では、その先輩とは週2ぐらいでやってます。

職場には女性が多いんですが、全員年上なので、何人か試したい先輩がいます。

結果報告は、またします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク