ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  精液検査で妻の姉がオナニーサポートしてくれた【実話】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

精液検査で妻の姉がオナニーサポートしてくれた【実話】

一人めの子供が産まれてから5年、二人めがなかなかできません。その間に俺は高い熱が出たことがあります。

そこで精子検査を受ける事になりました。仕事が休みの土曜日の午前中に自宅でオナニーして、病院にもっていくことになったんだけど、子供がいて集中できなくて2週連続で不発!そこで女房が女房の姉に相談して、子供を見てくれることに・・・俺の子供と姉の子供が遊んでくれて俺はフリーになり、集中


ところがやはり出ない!気分を盛り上げようと全裸になって、ローションをたっぷり塗りつけてしごいてもだめ。タイムリミットまで、1時間半。そこへ、とんとんとノックの音。

「どう?調子は」「あせってだめみたい」と、姉と会話。

どきどき・・・「少し手伝う?」え!「姉さんがよければ俺はお願いしてもいいけど・・・」

「うしろから、ペニス見えないように手をまわして手コキでどう?」「いいよ。でも今全裸だけど・・・」「素っ裸でしてんの!まあ、あたしはいいよ。じゃあふすま開けるからうしろ向きになってて」

ガラッと入ってきて、立っている俺を後ろから抱くように手をまわしてシコシコ・・「なんだ、おっきくなってんじゃない」「ここからがだめなんだよ」

しばらくシコシコ・・格段に気持ちいい!「なかなかだめねえ」「おかずがないからねえ」「あたし、下着になろうか」

「いいの!」白い下着姿になって、俺の前へ・・姉さんが足を開いて挑発ポーズ。俺はそれを見ながらシコシコ。時計を見ると時間がない!「姉さんパンツの上からでいいから、バックのまねやらせて!」

姉さんは、下着のままワンワンスタイルに。パンツの上から、割れ目をペニスでなぜなぜ・・・姉さんの息があらくなってきた。パンツもぬれ濡れになってる。

もう、強引にパンツをずり下げ、一気に挿入!最高潮になってラストスパート!姉さんが先にいった。姉さんの腰の力が抜けた。すぐさま俺も発射へ。

ペニスを引き抜いた瞬間、精液が姉さんの尻にブッカカる。あれ?精液、シャーレーにとるんだったっけ・・・姉さんの尻とマンコにかかった精液を、丁寧にシャーレーへ採取・・・

無事、任務終了!!これ、実話なんです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク