ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  【筆責め】パチンコ屋でオジサンに援を持ちかけられた主婦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

【筆責め】パチンコ屋でオジサンに援を持ちかけられた主婦

私は29歳の主婦でパチンコが趣味なんです



先週の金曜日午後 パチンコに行って、
予算を使い果たしたので帰ろうと思ったら、
隣に座ってたおじさんに声をかけられました


2箱あげるからどう?みたいなー援を

 旦那とはほぼ毎日Hしてる。でも、こういうの初めてでドキドキしてきて、つい魔がさしてOKしちゃいました。ホテルつくなり、後ろから抱きしめられて顔をぐいっと向けられて、ディープにチューそのまま胸をまさぐられながらベッドに押し倒されて・・。


* なんかちょっとあこがれのシチュエーションだったの・・わたしも、つい調子に乗っちゃって彼の股間に手を置いてさすさす~って、ムクムクしてくる彼のモノそのままファスナーを下ろして口にくわえちゃった。


彼もすごく興奮してくれたみたいですごい愛撫、終始わたしの体のことをエロい体だって言葉責め(笑)ゴムはちゃんとつけて、半分服を着たままズンズンって彼のモノがわたしの中へ・・もうわたしも大興奮でした。

 終わって話をすると、わたしが専業主婦ってことで驚いてた。見た目が学生みたいだったから、てっきり女子大生だと思っていたとか・・じゃぁ、もう一件ってことで、ラブホのはしご・・連れて行かれたところはSMホテル。

 下着姿で拘束されて、筆や指でさんざん責められた。もう・・SM初体験なのにすごく気持ちいい。ほんとは女子大生にしたかったけど、女子大生みたいに見えるわたしでいいやってさいいやってなんだよ(怒)

 最後はお互い後腐れないように連絡先などは教えずに別れた。でも、だいたいあのパチンコ屋にいるとか、今日もあのおじさんいるかなぁ~~

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク