ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  乱交体験 >  海外旅行で無防備ママ友が外国人と乱交SEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

海外旅行で無防備ママ友が外国人と乱交SEX

子供の大学進学して子育ても一段落しました

子育てを頑張った自分へのご褒美に
同い年の息子を持つ
親友のママ友(Aちゃん)とふたりで
ツアーで安い海外旅行に行く事になりました

童顔に見えるらしくって若い子に声を掛けられたりして

ちょっと調子に乗っちゃってて

ナンパ?案内してあげるみたいな感じだったので

一緒に行動する事にしました

そして

何処に行くの?ここ何?って怪しいと気付いた時には

雰囲気が一転

凄く馴れ馴れしい感じで抱き寄せられて

キスを、、、Aちゃんも同様な感じで

そしたら知らない中に他に3人がいて

咄嗟にAちゃんと

変に逆らわないで無事に帰れる事を一番に考えましょう!って


結局はエロなナンパ氏だったみたいたけど
Aちゃんとふたり5人もの男におもちゃにされ
乱交SEXするハメになったんです


でもAちゃんとふたりでホント良かった

旦那なんかに絶対言えないし!

そんなこんなで

帰国後はAちゃんと変な絆?

も出来ちゃってちょっとしたレズプレーも出来ちゃってます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク