ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  妻の裏切りで離婚するはめになった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

妻の裏切りで離婚するはめになった

私は32歳の妻に裏切られ、離婚したんです



信じていた身近な人間に
裏切られるのは辛いですよ


私が元妻にされた仕打ち…いったい、私が何をしたのか…腹いせの意味も込めて、元妻との離婚に至るまでを投稿しようと思います。

結婚して8年、まあ、普通の夫婦だったと思います。


子宝にも恵まれて、両家の家族とも良好な関係でした。


夫婦の営みと言えば、私も妻もお互いしかしらなかったのでごく普通のセックスだったと思いますし、私自身、セックスは子作りの為…と思っておりました。


思えばそれが、妻(元妻)の浮気の根本だったのかもしれません。


ありがちなのかどうなのか、わかりませんが、元妻の寛子は趣味で始めたフィットネスクラブのインストラクターの若い男の虜になってしまい(むしろ、虜にさせられたのか)家庭を捨てました。


寛子は完全にその男のいいなりで、こともあろうに、情事の様子を撮影したDVDを私が観るように仕向け、浮気をばらし、悪びれもせず、離婚届を置いて出ていきました。


まだ5歳の娘も置いて…


ただ…正直申しまして、DVDを観て興奮し、元妻に性的に満たしてやれなかったことは反省しなければなりません。


夫婦といえども、所詮は赤の他人。


ただ愛しているだけではダメだということでしょうか?


その日、私は休み、寛子はフィットネスクラブ、娘は保育園で、娘のお迎えは私がすることになっていました。



何もすることがない私は、妻が観ている映画のDVDを観ることにしたのですが、DVDの中にレーベルのない白のDVDがありました。


妻(実際のところは浮気相手の指示でしょうが)の仕込んだものです。


その時は、妻が娘を撮影したモノだろうと思い、観てみることにしました。


始めに記しておきますが、DVDは明らかに私に見せつけるために撮影したモノで、寛子と浮気相手(ユウキ)以外の何者かが撮影者です。


恐らく、ユウキの知人でしょう。


ご丁寧に実況していました。


日付は、寛子がフィットネスクラブに通いはじめて2ヶ月くらい経った頃。


フィットネスクラブに向かうところから始まる映像。


浮気相手のインストラクター指導のもと、フィットネスに励む元妻の寛子。


ロッカールーム…激しく口づけを交わす…


「奥さんはすっかり、ユウキの虜になったのだ!」


ふざけた口調で入る台詞。


そのあと、ブラックアウトした画面に寛子がユウキというインストラクターの虜になった経緯が字幕で流れる。


結局のところ、若く逞しいしかもイケメンに口説かれ、逆上せた寛子は一度だけならと、ユウキに身体を許した結果、


初めてオンナの悦びを味あわされ、二度、三度と抱かれるうちに、虜になってしまったらしい。


映像は徐々に、ホテルの一室らしき場所に切り替わる。


バスタオル姿の今まで見たことのない妖艶な雰囲気の寛子。


「本当に撮るのぉ?」


「俺は黒子でーす。いないものだと思ってくださいよぉ?奥さん」


「そんなこといっても…恥ずかしいわ」


「今さらでしょ?ほら、出てきたよ、奥さん」


ユウキがやはりバスタオルを巻いて現れ、にやけながら、カメラに寄っていく。


「しっかり撮れよー?黒子」


「任せなさい!」


二人は激しく口づけをしながら、バスタオルを取り去ると、妻は…したことのない筈のフェラチオを始めた。


撮影者が、やはりご丁寧に解説を入れる。


「何も知らなかった初な人妻寛子はフェラチオを覚えました。ヒッヒッヒッ」


ユウキのぺニスは、少なくとも私より立派なモノでした。


DVDを見はじめて、驚き、怒り、悲しみの他に、見たことのない元妻の痴態に興奮している私がいました。


若く逞しい男と元妻の激しいセックス。


様々な体位で悦びの声をあげる寛子。


AVも殆ど観ていなかった私にはあまりに衝撃的で、思わずぺニスをしごいていました。


「そろそろイクよー!奥さん」


バックで激しく突かれる寛子が一際声を張り上げ、仰け反りました。


「イク事も知らなかった奥様は立派にイキましたねぇ」


うつ伏せで痙攣している寛子。


その後、二度、三度と交わり、道具も駆使されていました。


やがて、映像の中の元妻が私が観ている前提で、私と別れてユウキと一緒になると宣言。


慰謝料でも何でも払うし、子供も私に預けると…


なんという仕打ちでしょうか…


一体私が何をしたというのでしょうか?


元妻の両親にはDVDの事は伏せて、寛子の浮気で離婚することにしたと報告。


驚き、土下座して詫びる両親が不憫でしたが、しかたありません。


娘の為、大事にしないようにしました。慰謝料もなし。


但し、娘には二度と金輪際会わせない約束をさせました。


躊躇わず承諾した寛子に心底失望しました。こんなにも変わってしまうものなのか…


私は何となくですが、寛子と男は長くは続かないと感じていました。


あんな酷い仕打ちをする輩とうまくいくとは思えません。


最近、娘が元妻に会いたいと言っている…辛いですが、会わせる訳にはいきません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク