ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  家庭を壊さないように注意しながら近所の奥さんと密会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

家庭を壊さないように注意しながら近所の奥さんと密会

みんなそうだと思うんですが結婚してしばらくすると、自分の妻の体に興味が失せます。


なので最近ではもっぱら、近所の奥さん(32歳)と体の関係を重ねています。


出会ったきっかけは稚園バスの待合せです。

互いに子供がいて、朝、稚園バスが迎えにくるところまで子供を送っていくのですが、そこで顔馴染みになりました。


稚園の行事や地域のお祭りなどでもちょくちょく顔を合わせるようになり、自然に仲良くなっていきました。


もちろんその女性は妻とも仲がよく、昼間はよく家にも訪れているようでした。


転機は最寄り駅でバッタリ会ったことです。


ちょっと2人で飲もうかということになり、居酒屋に行きました。


最初はただの世間話でしたが、次第に互いのパートナーの悪口になり、じゃ我々だったらどうなるのか?という流れに自然に行き着きました。


お互いに家庭があるので、善は急げとすぐに近くのラブホテルに入りました。


早かったですね。


今思えば、相手も最初から下心があったのだと思います。



でも最初にホテルに入る時は誰かに見られまいかと、さすがに緊張しましたね。


不倫があんなに燃えるものなんて僕は知りませんでした。


条件的制約・時間的制約・法律的制約etc……自由ではなく、色々な制約があればあるほど人は燃えるのだなということをこの時に痛感しました。


ロミオとジュリエットですね。


お互いに自分のパートナーとのSEXよりは数倍燃えていたと思います。


しかし刺激というのは慣れてくるものです。


次第に我々は、互いのパートナーがいない時にお互いの家にあがりこんで、SEXをするようになりました。


そのために有給休暇をとったこともあります。


会社に行くフリをして、彼女の家に行くのです。


一番興奮したのは、相手の子供が隣の部屋で寝ている時にしたSEXです。


フェラチオさせながら、旦那に電話をさせた時も声が出そうになるほど興奮しました。


つい最近は、散歩といって家を出て、夜の公園のベンチでしました。


これも相当興奮しましたね。


相手もまんざらではないようですし、互いの家庭を壊さなければ、こういう不倫は不倫でいいのかなと思います。


さて、今度はどこでしようかな?そんなことを2人でいつも話しています。


最近では、妻が相手の旦那と不倫関係になってくれないかな~と考えています。


そうすれば、もしバレてもお互い様で済みますからね。


こんな事を考えてる僕はおかしいでしょうか?自分では一応、まともな人間だと思ってはいるのですが・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク