ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  ムッチリ太ももの五十路高齢事務員にチンコをおねだりされる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ムッチリ太ももの五十路高齢事務員にチンコをおねだりされる

仕事で付き合いがある会社の高齢事務員がいる。


彼女は五十路熟女だが、色気があり小柄で細め。


本人は太いと言うが、そんな雰囲気はなかった。


ただお尻はおっきめで、しゃがんだ時にスカートから見える太ももは、むっちりしてたがかえって良かった。

たまに会ったりしていたが、しばらくは普通の顔見知りだった。


たまたま飲み会があり、ちょっと飲んで帰る途中に、ばったりと彼女に遭遇。


聞いたら会社の飲み会だったらしい。


飲みに誘ったら「いいよ…おばさんと飲んだってつまんないでしょ」と言う彼女の手を引っ張り歩いた。


「誘拐?」と笑ってたが居酒屋で飲むと、結構酔ってて、歩くのが酷そうで支えながら歩いた。


「他の男の臭い久しぶり」


「俺も女の臭い久しぶりだな」と言うと疑ってたけど、歩いててホテル見つけたから「入っちゃおうか?」と話した。


「おばさんからかわないでよ」と言ってたが入った。



部屋でベッドに座ると「お風呂きなよ」と言って笑った。


そしてその背後からそっと抱きついたら「キャァ」と驚いていた。


胸を弄ると「いやらしい」といいながら反応してた。


ベッドでブラウスとスカート脱がしてみたら、確かに見た目よりむっちりしていた。


形のいいおっぱいを舐めまわしてからクン二したらヌルヌルで、声をあげてばかり。


そしたら「入れてよ」とねだられて、ゴムを付け入れて突き上げると「アアッ!気持ちいい」と叫びまくってやらしかった。


そして激しくハメまくりフィニッシュ。


それからは連絡とって、たまに会ってセックスしている。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク