ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  乱交体験 >  平凡な主婦二人が人妻系のHな掲示板に投稿して不倫相手を募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

平凡な主婦二人が人妻系のHな掲示板に投稿して不倫相手を募集

今まで私と同じ主婦や人妻のエッチな体験を
読んで楽しむだけだったんです。

だって私みたいな平凡な主婦には、
まるで別の世界のお話のようなんですもの。

一体、どうすれば、
こんな官能的な体験できるのかしら

なんて日々悶々としていたんです。

ところが類は
友を呼ぶ、って本当ですね。

偶然にもよくうちに遊びに来る近所の奥様(北沢さん)、
も、私と同じことを思っていたんです。

これをチャンスとばかりに一度だけのつもりで、
インターネットの人妻専門のHな
掲示板で相手を募集しちゃいました。

結構、返事って来るもんなんですね。

へぇー、とかオー、とか
歓声をあげながらチェックしていったんですけど、
なかなか二人の意見がまとまりませんでした。

やっぱり現実は厳しいのね、
なんて半ば諦めかけていた時です。

一通だけ大学生の若い男のコたちからの
メールがあったんです。

それも顔写真付きで。

名前は、秀幸君と毅君。

特別カッコイイというわけではありませんでしたが、
誠実そうで、可愛い雰囲気がする男のコたちでした。

彼らに決めることにしました。

でも問題が一つだけあったんです。

それは彼らが乱交を希望していること。

私と北沢さんを交えて4Pをしたいって

不倫さえしたことのない平凡な主婦の私達が

なんて不安に思っていたのですが、

「別にバージンじゃあるまいし、女は度胸よ!」

と言い切った北沢さんに
背中を押されるような形で、
会う約束を取り付けました。

当日、ホテルに入ると、男のコたちの間で、
いつの間にか、それは決まっていたのでしょうか。

迷うことなく毅君は北沢さんを抱きしめ、
秀幸君は背中から私の肩を
揉むような手つきで、肩から腕、
胸の辺りまでを満遍なく触れてきたんです。

それだけで私の体は
恥ずかしさで火を噴きそうでした。

長いこと主人だけだったんです。

みんなに聞こえてしまいそうなくらい、
私の胸は高鳴っていました。

背中のファスナーが外され、
私の身を包んでいたものが一枚一枚、
床に落とされていきます。

ふと北沢さんたちの方に目をやりました。

北沢さんたら、真珠のネックレスとイアリング、
そして結婚指輪以外は全部脱ぎ捨て、
ベッドで両足を開いた姿勢で座っていました。

下の方で毅君がぺちゃぺちゃと、
いやらしい音を立てながらクンニしています。

「あっ」

時折口から漏れる北沢さんの声が、
とてもセクシーで、私まで
ゾクゾクとしてしまいました。

「あんな風に、してほしい?」

いつの間にか全裸になった秀幸君が、
私の首筋にキスをしながら囁きました。

そして耳朶を唇で挟み、
軽く歯を立てるのです。

私は彼のくれた刺激に、
思わず肩をすくめてしまいました。

元々、耳は私の性感帯なのです。

「して。私のこと、メチャクチャにして」

「了解!」とばかりに、
にっこり微笑んだ秀幸君

ベッドの上に仰向けになり、
私に来るように言うのです。

一瞬、どうすればいいのかわかりませんでした。

すると秀幸君は、隣のベッドを
指差しました。

さっきまでちょっと腰をかけているだけ
の二人だったのに、いつの間にか
シックスナインをしているではありませんか。

私はギョッとしましたが、
北沢さんがあんなに頑張っているのだから
負けてはいられない、という対抗心が
芽生えてきたのです。

私はわずかに濡れたそこが、
秀幸君の顔の辺りに来るように、
彼の体にかぶさりました。

最近では夫相手にフェラチオを
することもなくなりましたが、
結婚前はよくしたものです。

主人と出会う前に付き合っていた人の中に
フェラチオフェチな男がいて、
彼を喜ばせるために研究もしました。

ですからフェラチオには、
少しばかり自信があるんです。

股間に顔を埋めて秀幸君のペニスを銜えました。

顔を前後させて、
唇と舌を使ってしごくのです。

時々、先端の割れ目の辺りを
爪や歯で軽く刺激してあげると、
若いペニスは大きく脈打ちながら、
堅くなっていきました。

その可愛い顔に似合わず秀幸君も、
遊び慣れているようで、
クンニが上手いんです。

すぐに私のアソコは愛液で
グショグショになってしまうのです。

私がたまらなくなって、
ペニスを支える指が震えたり、

「あんっ」

と声を上げて仰け反ったりするのを楽しみながら、
秀幸君も息を荒立てている様子。

私は対抗心を北沢さんではなく、
今度は秀幸君に燃やし始めました。

亀頭の輪郭をなぞるように、
ペニスに舌を絡めます。

何度も強く吸い付いて、
チュッパチュッパと全体にキスをするのです。

最初に根を上げたのは、
秀幸君の方でした。

「もうダメ。こんなことされたら、
すぐにイッちゃうよ」

彼はガパッと起き上がって、
後ろからのし掛かってきました。

ずっしりとした重量感と一緒に、
ペニスが肉の襞を引き裂きながら、
侵入してきました。

力強い動きで突き上げられ、
狂おしいほどの快感が押し寄せてきました。

ピストンテクも素晴らしく、
私は秀幸君がイク前に、
二回も上りつめてしまいました。

第二ラウンドは、相手を替えて

そして第三ラウンドは、
四人で一つのベッドを使って、
酒池肉林状態で快楽を貪ったのです。

そしてそこで北沢さんは、
ダウンしてしまいました。

もちろん、私もクタクタだったのですが、
秀幸君と剛君の二人が奉仕してくれたので、
またその気になってしまいました。

アナル経験はありましたが、二本同時は、
これが初体験。

私の粘膜を二つのペニスに破かれて
しまいそうにぶつかり合う感覚が何とも言えないのです。

三人で一つに結ばれた時の快感は、
何ものにも代え難いものがありました。

人生で一度きりの冒険。

そう最初に決めたはずなのに、
この遊びにハマッてしまいそうです。

またこの若くて床上手な大学生と
乱交しようねって北沢さんとも約束しています

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク