ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  地味だけど、実は超エロくて痴女な50代の彼女とカーセックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

地味だけど、実は超エロくて痴女な50代の彼女とカーセックス

同じ職場に勤める俺の彼女は
五十路でもちろん人妻です。

普段は仕事熱心で、出しゃばることもなく、
かといって決して美人でもなく、
スタイルがいいわけではない
普通の50代のおばさん。

又、雰囲気も身体付きも
肉感的というのはほど遠い華奢なすたいる。

しかし、積極的では決してないけど、
キスをすると、向こうからも舌を絡めて来るし、
おっぱいを揉んだり、乳首を口に含んだりすると、
必至で声を殺そうとするけど喘ぎ声を出している。

下半身の裸にして一つになろうとすると、
自ら上も脱いで全裸になってくれる。

正常位で挿入すると
自ら両足をM字に大きく開脚して
思いきり脚を顔の方まで待ちあげ、
深い挿入が出来るようにしている。

それに挿入するときは
いつもあそこはもう準備OKで
びしょびしょに濡れており、
ふとももまで愛液が流れている。

本当はすごく卑猥な痴女熟女だと思う。

彼女の言葉だと20歳で
初体験をしてしばらくその彼と交渉を持った後、
5年間位使うことはなく、
もっぱらオナニーだけだったそうだ。

その後結婚して現在まで今の旦那だけで、
月に一度位夫婦の交わりがあるとのこと。

おまんこを舐めたり吸ったりすると
もう悶えっぱなしの彼女。

そんな彼女を問い詰めると
夫との性交渉は全く臨んでいなくて、
むしろ拒絶しているとのこと。

だったら身体が疼くだろうと聞くと、

「実は、夫に内緒で太くて
長いバイブを使っている」

とのこと

「ちんぽの方がいいんでは」

と聞くと

「夫のちんぽは柔らかくふにゃちんで
セックスの時でも半立ち状態で
なかなか挿入出来ず、
夫自ら手でしごきながら挿入しているが、
腰を動かし始めるとすぐ抜けてしまう、
すでに避妊手術をしているので
中出ししても、全く感じなく、
ほんのわずかしか精液は出ていない」

とのこと。

イクなんてことは一度もないと。

「じゃあ俺とのセックスはどう?」

と聞くと

「硬くて太いから入っているのが
よく分かるし、長い時間気持ちよくさせてくれるから」

だってさ。

フェラも要求すれば、
精液もすべて飲んでくれる。

仕事が終わってあるところで待ち合わせをして、
車の中でカーセックスをして
1時間位したら別れている。

でないとあまり遅くなると
旦那に疑われるからとのことだけど
週に3回位カーセックスを楽しんでいる。

一見地味だけど、俺の彼女は
スゲーエロい熟女なんです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク