ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  高齢処女 >  高齢処女が同窓会で初体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

高齢処女が同窓会で初体験告白

私は今年43歳になりますが、
未だ男性経験が無い処女です。

ですから当然未婚な訳ですよ。

もちろん四十路を迎えた今でも
結婚願望もありますし、
彼氏も欲しいんです。

でも私は太っていてデブで、
顔もさえません。

なので男性は誰も相手にしてくれないし、
またそれでしょうがないと思ってきてしまいました。

そんな毎日でしたが、
先日同窓会があり出席しました。

20年以上ぶりでしたが男性とも楽しく話ができたのは、
やはり年齢がいったからなのでしょうか。

 二次会である人とかなり長く話して、
直子だって魅力的じゃない 
なんて言われ社交辞令とは思いつつ、
とても浮ついた気分でした。

そして明日休みならやかったら話さない?

と言われ 
翌日二人であったのです。

彼はとても優しい感じで、
私も思わず経験ないことなど正直に話したのです。

彼はじゃあ、
俺でよかったら教えてあげよっか

私は破裂しそうな心臓と期待で彼について 
ホテルへ。

キスから前戯hはじまり、
次第に身体へ。

初めは彼はとても優しかったのですが、

「俺も 好きなことさせてもらうよ、いいだろ?」

と。

そこから彼は変わっていきます。

「ほら、くわえるんだよ」

と頭おさえられ勃起した臭うペニスを口にいれられ、
激しく突いてきます。

イマラチオって言うんですよね?

吐きそうになりましたが我慢です。

「うれしいだろ?男に触られて、
たまんない爆乳だな ほんと」

彼はとても荒々しく私の胸を揉みます。

正直痛くてたまりませんでした。

そしておもむろに私の脚を広げ始めて、
アソコに挿入してきました。

痛いとも感じましたが、
気持よかったというのが正直な気持ちでした。

「直子、これがセックスだよ、
気持いいだろ?高齢処女マンコなんて最高だな、」

彼は私の腕を押さえながら
激しく腰を打ちつけてきます。

「ねえ、コンドーム、つけて」

「何を?いまさら? いいじゃんか、大丈夫だろ?
中で出させてよ」

彼は私が拒む口を手で押さえながら激しく突きます。

明らかに興奮高まっているのがわかります。

「いいだろ、犯されてるみたいで、半
年以上セックスしてない溜まったの
全部お前のおまんこにだしてやるから」

彼は私の中で何度も痙攣して
精液を出したのです。

 熱いものが流れ出る感触を初めて体感しました。

その後はもう一回、
フェラチオから顔に精液を浴びせられました。

複雑な初体験となりました。

幸い妊娠はありませんでした。

彼は遠方に出ている人だから、
いつ会えるかわかりませんが、
どこかまた犯されるようなのでもいいから、
抱いて欲しい私がいます。

悲しい独身高齢女の末路だと思う方もいるでしょうが、
処女だった頃よりも、
今のが私にとって幸せです。
関連記事
同窓会
私は、この前は、中学の同窓会に参加しました。皆、歳をとり、わかりませんでした。私が中学の時から高校まで、同じ学校で、野球で、付き合って居ました。
私は、親戚の紹介で、静岡県から横浜の人を紹介で、結婚をしました。それからは、彼とは、会っていませんでした。この前は、泊まりで静岡県まで、同窓会に来て、彼と、会いました。私は、彼とは、何年も会っていません。その夜は、二次会で、酔って、一人でホテルに戻るときに、彼が来て、その夜は、何年ぶりか、彼と寝ました。両手で、乳首を触られて、舐められた時は、もう、いきそうで、今度は、パンティーの上から指で上下で、やられた時は、もう、気持ち良くて、パンティーは、ビッショリでした。汚いのに、ベロで舐められて、最高の1日でした。
[ 2016/07/14 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク