ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  小物の変態は、寝ている可愛い妻の友人のアナルをクンカクンカして、臭い匂いに興奮する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

小物の変態は、寝ている可愛い妻の友人のアナルをクンカクンカして、臭い匂いに興奮する

妻の友人という存在は
夫にとっては微妙な立ち位置だと思います

あまり仲良くし過ぎると
嫁も機嫌が悪くなりますし、
かといって冷たくするとそれもそれで駄目

常に微妙な立ち位置を確保しないといけない

それが妻の友人という
存在だと思うんです

それである日、
嫁の友達が、お泊りにきたんです

大学時代の友人らしく、
うちらの結婚式の時に友人代表の
挨拶をしてくれた子だった。

その時から可愛い子だなと思ってたので、
妙にテンションが上がってまった。

私は仕事の帰りが遅く、
この日も23時を回っていた。

そんな時間なので、
友人さんは既に夢の中でした。

遠くから来ているらしく、
疲れていたので早く寝たそうです。


嫁は起きていたけど、
風呂に入ると言い出したので
私は部屋に1人きりになりました。

すぐにピンと来て、
これって、チャンス到来!

絶対手を出しちゃいけない相手に
プチ夜這いを敢行しましまた

まずは、友人さんの眠りの深さを速攻確かめるべく
、脇腹をツンツンしてみる。

ほっぺたを軽く叩いてみる。

起きない。

調子に乗って軽く口付けしてみる。

起きない。

かなり深く寝ているとみた。

嫁がいつ風呂から出るか解らないから事を急ぐ。

思い切ってパジャマ(下半身)を下ろしてみました。

順調です。

そのまま下着も下ろすと、
水色の可愛らしいパンティーでした。

ここで、友人さん寝返り。

友人さん仰向けにゴロリと良い感じに
お尻の穴が見やすくなりました。

ここでちと、アナルをダイレクトに嗅いでみると、
流石に運子臭かったです。

そのまま、生殖器も
拝ましてもらいました。

顔に似合わずかなりグロマンだったが、
こちらは無臭でした。

慌ててたから
解らなかっただけかもしれないけど。

これ以上はまずいと思い、
急いで脱がせたパジャマを元に戻そうとしたのですが、
脱がすより着せる方が難しいと
言うのを知らず、かなり焦りました。

友人さんには何となくバレていた様な気がしますが、
嫁が風呂から出てくるまでには
元の状態には戻せました。

ごちそうさまでした、友人さん。

後日談友人さん、
結婚決まったそうです。

お相手はお医者(開業医)さん。

ふふふ、なんか優越感!

あなたの奥様の、
最近のアナル事情とマムコ状態は
堪能済みなんです。

つってもクンカクンカしただけですけどねw

願わくば、また味わいたい。

以上、小物の変態でした。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク