ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  初めてのアナルSEXが痛かったけど、年下の彼氏が喜んでくれたから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

初めてのアナルSEXが痛かったけど、年下の彼氏が喜んでくれたから

結婚して7年、
夫に対しても不満がなく、
子供もできて幸せの真っ最中といっても、
なぜか不倫ってしてしまうんですね。

 恋愛してたいっていうか、
ドキドキしてたいっていうか、
パート先で知り合った8歳年下の大学生と
そういう関係になってしまいました。

週に4日してる
パートの休みの日に会っています。

夫婦の営みは、もうおざなりな感じですが、
それに比べて彼のはすごく元気でビンビン、
力強くて精力絶倫って感じなんです。

 休みの日は、彼の部屋に行って
子供が学校から帰ってくるまでエッチしまくっています。

 エッチをするたびに彼のたくましい体に
溺れていくような日々でした。

パートの行き帰りのちょっとした
空き時間でも会いたくなって、
公園のトイレとか、パート先の駐車場の影でしたりしたりしました。

 そんなことが続いていると、

「この体は、僕だけのものだよ。
旦那さんとはもうしないでね」

なんて言うようになりました。

 彼と会えない週末、
特に3連休なんかあった日の次の日なんかは、
いつもにも増して激しいんです。

 それもエッチしながら

「旦那としてないだろうな?
なんで電話でなかった」

なんて言い出すようにまでなってきました。

 私が彼の体から離れられないのを知ってるから、
彼も調子にのってきてるみたいで、

「僕を初めての男にしろ」

って言ってきたんです。

 もう子供もいるし、
処女じゃないのは知ってるのに何?

って思ってたら、

「こっちの穴だよ」

って、お尻の穴をいじってきたんです。

 エッチの最中も舐めたり、軽く指を入れたり、
何かといじってることがあって、いつも拒んでたんだけど、
何か目が本気で断りづらい雰囲気になってきちゃって、
1度だけならって

 彼はすごく喜んで

「奥さんは、もう僕のものだ」

って言いながら、私に恥かしい格好をさせて、
犬みたいにペロペロ舐めてきました。

 変な感じがして全然気持ちよくなかったけど
ガマンしてたら、今度は指を入れてきました。

 少しくらいなら彼にされて経験があったけど、
グググってアナルの奥までどんどん入って、
何か排泄感のような変な感じがしてきました。

 自然と力が入ってしまうと「力を抜いて」って
言いながらグイグイ入れてきて、
根元まで入ると今度はゆっくり出して、
また入れて、を繰り返しました。

 彼は

「ゆっくりほぐしながらね、ゆっくり、ゆっくり」

って言いながら、会うたびに私のお尻の穴をいじってきました。

 次第に入れる指が1本から2本になりました。

 さすがにその時は、激痛が走りました。

 でも、やめてくれずに
私のお尻の穴をいたぶりました。

 そして、ついにその時が来ました。

 彼が

「そろそろ大丈夫かな。入れるよ」

って言って、カチカチになったアレの先端を
穴に押し付けて、グイグイと入れようとしてきました。

 私の体は力を入れて抵抗をしていましたが、

「ダメだ、力を抜いて」

って何度も言われて
体重をかけるように押し付けられました。

 一番敏感なクリトリスを弄られた瞬間に、
一瞬、力が抜けてしまって、
その時にズブッと入ってしまいました。

 私は、あまりの激痛に悲鳴を上げて暴れましたが、
彼は

「ほら、亀頭が入ったよ。あと少しだから」

って喜んでいました。

 痛みに悶える私を押さえ付けて、
彼はゆっくりと入れてきました。

 気が付くと根元まで入っていて、

「これで、りつは僕のものだ」

って言いながら腰を動かしました。

 私は

「痛い、痛い」

「止めて、止めて」

とお願いしましたが、

「愛してる、愛してるよ」

って言いながら何度も腰を動かして、
私の中に熱いザーメンを放出しました。

 彼は「りつに中出ししちゃった」って言って私にキスしました。

 私は、痛くて嫌だったので

「アナルSEXはもうしないからね」

って念を押したけど、
誤魔化して入れてこようとしました。

 でも、何度かしているうちに、
痛みよりもだんだん変な気分になってくるようになって
アナルSEXも悪くないかもって思うようになって
きてしまいました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク