ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  エステを経営する美魔女の女社長に、睾丸を揉まれてチンコが痛い程勃起

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

エステを経営する美魔女の女社長に、睾丸を揉まれてチンコが痛い程勃起

IT会社で営業マンをやっている、
独身サラリーマンです。

ある日、既存顧客から新しいお客さんを紹介していただきました。

そのクライアントはエステ店を2店舗経営している女社長

今使っている顧客管理システムを
新しいものに交換したいというものでした。  

指定された店に行くと出てきたのは女性
「Yさん」です。もう少し年上と思っていたんですが、
意外に若い方でした。


商談の中で経営が順調で間もなくもう1店舗増やすので、
それに合わせて顧客管理システムを最新のものにしたい、ということでした。

話をした印象では、価格で折り合えば
契約できそうな感じでした。

このYさんはロングヘアで清楚な感じの
美人で私のタイプなんです。

今流行の美魔女という感じです。

私は賞与査定の時期が迫っていたのと、
このYさんに合いたいという理由で、
全力でこの仕事に取り組み、
わずか1ヶ月でのスピード契約となりました。


しばらくして納入が完了し、
システムが「とても使いやすい」と大変喜んでくれました。

Yさんは商談中はほとんど雑談などはせずビジネスライクでしたが、
契約が成立するととてもフレンドリーで驚きました。

そして「お礼に今度食事をごちそうさせてください!」
といわれ、お寿司をごちそうになりました。  

そのときYさんは41歳、
離婚して現在はバツイチ独身だと知りました。

もう結婚はこりごりなので仕事に
打ち込んでいると言っていました。


経営者というのは色々大変らしいです。

お金の問題や従業員のこと

考え始めるときりがないと言っていました。

そして「彼女はいるの?」とか「会社に可愛い女の子はいるの?」
とかいろいろ聞かれ、私に興味がありそうでした。

それから10日ほど経って今度は私が食事に誘いました。
それをもう一度確かめるためです。

この時も前回と雰囲気は変わらず、
食事後バーに行くことになりました。

すこし酔ってきて今誘えば行けるかも、
と思ったときYさんから「ホテル行きませんか?」とサラッと言い出しました。

さすが熟女は大胆です。私たちはそのままホテルに向かいました。  

Yさんは身長165cmの長身で、がっしりした体型なんです。胸は結構大きく、ウエストそれなりにあって、お尻も大きいんです。

そんなYさんとベッドに横たわってキスをしながらおっぱいを触ると「アア、久しぶり」と喜んでいました。

バスタオルをはがすと大きなおっぱいが出てきました。乳輪は大きめ、乳首はピンク色でした。
すると今度はすぐに私のバスタオルをはがされました。

凝視しながら睾丸のあたりを揉まれるとすぐに勃起してしまいました。
その後彼女のアソコを触ると、すでにかなり濡れていました。

陰毛は結構濃くお尻の方まで生えていました。

クリを触ると「アアアン」と大きめの声を出し
「早く入れて」というのでコンドームを装着し挿入しました。

いい下半身をしているので、
締まりが良くあえぎ声も自然で、早めに逝ってしまいました。

彼女の大きいおっぱい、太めだけれど締まったウエスト、
濃いめの陰毛はこれぞ熟女のエロさと言うんでしょうか。

しばらく仕事が立て込み彼女とは会えなかったんですが、メールで「今度いつ会える?」と送られてくる度に、あの体を思い出し勃起しそうでした。

会えたのは約3週間後で食事も早々に切り上げ、ホテルに行きました。

一緒におお風呂に入りたいと言われ、二人で指船に浸かり私が後ろからおっぱいやアソコを触って楽しみました。

もう2回目なのであまり恥じらいもなく、二人とも大胆になっていました。その後お風呂の中でフェラチオをしてくれました。

さすが熟女なので結構上手で、すぐに逝きそうになりやめてもらいました。
彼女もクンニが好きらしく自分で足を大きく開きました。

アソコの毛は綺麗に手入れされており、
前回と違い綺麗にアソコが見えていました。

美魔女のクリトリスを舐めると

「アァアア」

と官能的にいやらしくあえいでいました。

その後ベッドに行って彼女のリクエストでバック、騎乗位、正常位の順でフィニッシュしました。緊張が解けた分前回よりも気持ちよかったです。


先日はシティホテルに宿泊しました。

その日は彼女がセクシー下着を着けたいと
言いだしベッドで待っていると、
黒のブラ、Tバック、ガーターベルトで現れました。

ふっくらした体にこのセクシーな姿は
熟女好きにはたまりません。

大きめのお尻と黒のTバックというのもいいですねえ。
興奮が止まりませんでした。

下着の中に指を入れて、アソコを触るとすでに濡れていました。
私もボクサーパンツの上からアソコを触られ、もうパンパンの状態でした。

その後はいつもの通り、
フェラ、クンニ、フィニッシュとなりました。

私は以前から熟女に興味がありましたが、
熟女とのセックスはYさんが初めてでした。

自分の彼女とセックスするときはどこか恥じらいがあり、
色々やりたくても遠慮してしまいます。

しかしYさんのような熟女の場合あまり恥じらいがなく、
大胆なことを求めていたりするので、
開放的に慣れて満足なセックスができます。

自分をさらけ出せるという感じでしょうか。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク