ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  デリヘル・風俗体験 >  五十路の母の友人が整体師で、ジェルマッサージをしてもらい思わず勃起チンコを晒してしまう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

五十路の母の友人が整体師で、ジェルマッサージをしてもらい思わず勃起チンコを晒してしまう

肩凝りが酷く、苦しんでいたら
母親が、マッサージ師を紹介してくれた

そこは、母の友人がやっている整体

俺は、その整体に行くと、
母の友達である五十路ぐらいのおばさんが出てきて
施術してもらう事になった

肩と背中と顔をしてもらって、
ついでに足もしてもらう事になり、
ベットの上で全裸になり、チンポの上に
小さく畳んだ蒸しタオルを載せてくれた。

ジェルを塗った後、
なぜるように押し当てる機械が
タオルの下の玉や竿の付け根に滑り込み、
反応してきてしまった。

生き物がいるように蠢く蒸しタオル。

その周りをぬるぬるとした液を塗る、
五十路おばさんの手と、
その後押し当てられる冷たい金属

蒸しタオル効果で伸びきって
ゆるゆるの玉袋が内腿のジェルが交わる
竿が起き上がろうとするが、
重い湿り気のあるタオルに押さえられる
だんだん竿が脈を打ち出した。

おそらく我慢汁はダラダラだろう

俺は我慢できず、蒸しタオルを払い除けた。

完全に剥けた竿勢いよく飛び出し、
腹にくっつきそうになっていた後悔した。

母親の友達に勃起チンポを曝してしまった

おばさんは

「ごめんね~もうすぐ終わるからね」

と言い、何事もなかったように
リンパマッサージを続けた

帰り道、リンパマッサージの
お陰で軽くなった足で帰った

ついでに玉の中身も軽くなっていた

そう、母の友達に、フェラチオ&手コキで抜いてもらったのだ

終わった後、ホントはパンツ履いてするものらしいが
俺は知らずに全部脱いでしまったのだ

来週も行く予定ってか
「来週も来ていいよ」って言われた

風俗代わりに使ってやろうと思う

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク