ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  酔った見知らぬ美熟女が突然、家の中に乱入してきから汚れたクロッチをご拝見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

酔った見知らぬ美熟女が突然、家の中に乱入してきから汚れたクロッチをご拝見

俺は31歳、独身、アパートで一人暮らし。

夏の夜中に玄関の方からバタンドタンという物音で目を覚ました。

何かと思って見に行くと、見知らぬ熟女が玄関で寝ていた。

近くに寄ると、やたら酒臭い。


時々部屋の鍵を掛け忘れていたから、
酔っぱらいが間違って入ってきたんだろうと察しがついた。

声を掛けて肩を揺すっても目を覚まさない。

どうしたもんかとジッと見てると、
結構いい身体した美熟女

歳は四十路ぐらいか?

彼女とは半月程エッチしてなかったから、女の姿を見てるだけで勃起してしまった。

どうせ爆睡しているのだからと、とりあえずワンピースの裾を持ち上げて中を覗いてみる。

光沢のあるピンクのパンティだった。

横向きだったから大きなお尻が際立っていた。

生尻を見たくなり、とりあえず露出させやすい、上になっている方のパンティを腰の方に寄せて半Tバック状態にしてみる。

白い尻肉は突き立ての餅のようだ。

しばらくなで回したり、匂いを嗅いだりした。

その間、女は全く無反応。

マンコに触りたいけど、両腿が重なっているためそのままでは無理。

パンティを元に戻し、起きるのは危険だが、横向きから仰向けにさせた。

起きる様子がないのを確認したところで、再度ワンピースを捲り上げた。

土手はそこそこ盛っているが毛は透けていない。

土手を手のひらで包み込みながら、指は割れ目に。

じっくりと擦りつける。

なんとなく熱を帯びてきたようだ。

マンコから一旦手を放して、次のターゲットに向かう。

すなわちオッパイだ。

幸いなことにワンピースは首もとから臍辺りまでのファスナーだった。

ジ~という音が、やけに大きく聞こえる。

前を開くと、パンティとお揃いのブラが露出する。

更に幸いにストラップがないハーフカップ。

ブラを脱がす手間が省けるってもんだ。

そう、上にずらせばいい。

なかなかボリュームのある乳肉の先端には、薄いアズキ色の乳輪。

その真ん中にあるのは、可愛らしい突起。

両手でゆっくり、下から上へ揉み上げる。

抜群の弾力。

乳首を指で転がすと芯が通ってきた。

更に舌で転がし続けると、ビクンと初めての反応。

目を覚ます前に、一通りはちょっとでもやっておきたい。

視線をパンティに戻すと、うっすらシミが浮かんでいる。

剥ぎ取ると後が面倒なので、クロッチを横にずらすことにした。

目の前には少しだけ色素が沈着したアワビが開き気味で、俺を誘っているかのようだった。

陰毛は濃くもなく薄くもないが、綺麗に処理されている。

全体的に小ぢんまりした印象。

指で開くと中はやはり潤っていた。

あまり激しくならないように、指や舌で愛撫する。

時折ビクンとなり、声も出すようになってきたので、感じてるのは間違いなさそうだ。

それでは急がなくてはならない。

女が目覚める前に突入を・・・。

俺は下だけ脱ぐと、慎重に脚をM字に折り曲げ、さっきのようにクロッチをずらし、ゆっくりと入っていった。

まだ濡れ方も不十分だが、これなら抜き差しに問題はないだろう。

本当はMAX腰振って叩きつけたいところだが、それは危険すぎる。

体重をかけないようにスローなストローク。

そしてあまり奥を突きすぎないように、チンポの根元には若干の余裕を残して抽送を繰り返した。

女の息遣いが徐々に乱れてきている。

愛液も随分増したようだ。

俺自身もそろそろ限界が近い。

白濁液も外に出たがって暴れ初めていた。

亀頭がググっと膨張。

我慢できる限界まであと僅か。

更に膨張。

もうダメ!という最後の最後で5、6回の猛烈ピストン。

理性を振り絞って美熟女から離れて、床に撒き散らした。

死にそうなほど気持ちいいって、こういうことなのか。

美熟女はといえば、俺とSEXしたも知らずに、いまだに淫夢の中にいるようだ。

もう一発!!とも思ったが、これ以上のリスクは負うこともなかろう。

女の衣服を元に戻すと、床に飛び散った精液を拭きながら、たった今までの快感を噛みしめていた。

それから30分くらいしてから、多少強引に美熟女を叩き起こして帰ってもらった。

ほんと夢のようなHな体験でした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク