ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  美人な兄嫁に暴力を振るう屑なDV兄に腹が立ち、怒りの寝取りSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

美人な兄嫁に暴力を振るう屑なDV兄に腹が立ち、怒りの寝取りSEX

兄嫁を寝盗ってしまったエロ話です。

自分が大学を卒業後、
仕事に就き始めた頃、自分の兄が結婚しました。

自分のたった1人の兄弟だったので、
まるで自分の事かのように喜んでいました。

兄の結婚相手は凄く綺麗な人で、
北川景子さんにかなり似ている人でした。

あんないい結婚相手見つけて、
羨ましいな~なんて思っていました。

4年後、そんな自分も結婚しました。

結婚相手は幼稚園の時の幼馴染みで、
小中高は違っていたのに何故か大学が一緒になって

これは!?運命なのか!

と思い、付き合い始めた末に結婚しました。

彼女は少し天然なところがあって、
そこに惹かれました。

自分の母と兄嫁さん(仮名:景子)と嫁さん(仮名:梓)も、
皆本当の家族のように仲良くやってくれていたので、
とても幸せでした。

ある日、景子さんと兄(仮名:康一)について話していました。

「そういや、何で兄貴と結婚したんですか?」

「んー…康一さんが凄く積極的にア
プローチしてくれてるうちに、私も好きになってたみたい」

「え?兄貴がですか?全然イメージつかないんですけど、」

「そう?」

「恋には奥手な人だと思っていたんすけど、ね」

「意外に積極的な人だよ」

「そういや、兄貴で何か困った事ないですか?
あの人昔から結構面倒臭いところありますからね」

「ちょこちょこ細かい事で怒られたりするけど、もう慣れたよ」

と、景子さんは笑いながら話してくれました。

大丈夫そうだなって思ったんですが、
それから1週間後景子さんから電話があって、

「○○君(自分の名前)、明日会えない?康一さんの事で話があるんだ」

「え?明日……ですか?別に構いませんが」

「じゃあ明日××の店で…じゃあ」

(話ってなんだろ、兄貴何かやらかしたか?)

「誰からの電話だったの?」

「ん?景子さん」

一応梓に事情を伝えて、明日会う事も話しておきました。

そして次の日、待ち合わせの店に入ると既に
兄嫁の景子さんがいました。

景子さんは悲しそうな顔をしていたので、
これはただ事じゃないなって思い、話を聞く事にしました。

「景子さん、何か……あったんですか?」

「○○君、もう私康一さんの事好きじゃないかも」

「…」

話を聞くと兄貴は最近景子さんに
暴力を振るいDVする事が多々あるそうです。

この事を知った時、
自分も凄いショックを受けました。

「分かりました。じゃあ兄貴と一度話し合って…」

「ダメ、それだけは絶対ダメ!」

景子さんの顔は青ざめていました。

誰かにこの事を言ったら
また殴ると兄に言われているそうです。

しかも、最近だと浮気の現場を見てしまったらしく、
離婚も考えたそうですが、
兄に殴られてウヤムヤになってしまったそうです。

元々景子さんにはご両親は既に亡くなられていて、
旦那の母にもこのような事をとても言えそうにないと思い、
自分に頼ってきたそうです。

「じゃあ……どうするつもりですか?」

自分の兄と言えども、
ここまでクズだとは思ってもいなかったので、
尋常じゃない憤りを感じました。

「もう…耐えられない…」

兄嫁の景子さんは泣いていました。

「ねぇ、○○君……私のお願い聞いてくれる?」

「何ですか?」

「私を……抱いて」

「な、何言ってるんですか、俺結婚してるんですよ」

「お願い…」

「しかも何で自分なんですか?」

「実は…私初めて○○君に会った時、
康一さんより格好良いって思ってたの。
でも私…結婚したし、その事は隠してたんだ」

「い…一度……だけならばしてもいいですよ」

美人で素敵な兄嫁の
景子さんがあまりにも可哀想だったので、
そうせざるを得ませんでした。

本当は子供が出来てから、
梓と夜の営みをしていないからそう言ったのかもしれません。

それからはタクシーでラブホテルに行きました。

梓や息子(3歳)と兄に心の中で謝りながら、
景子さんとラブホテルに入っていきました。

部屋に入ると、景子さんは始めにフェラをしてくれました。

「くっ、景子さん、そろそろ…」

ジュプジュプジュポジュポ。

景子さんが軽くウインクしてくれたので、
思いっきり口内射精しました

「…景子さん、上手いっすね」

「もしかして梓さんより上手だった?」

「…まあ」

「何か……嬉しいな」

「○○君、今は景子で呼んで、
私も○○って言うから。それと敬語もなし」

「わ、分かった」

「じゃあ…次は私の中に入れて」

「分かった」

コンドームをつけて景子さんの中に入れました。

「んっんっ○○大きい…」

「はぁはぁ景子」

「あんあん○○」

色んな体位で入れさせてもらいました。

景子さんの中は締まりが凄かったです。

正直あれだけ長い時間セックスしたのは初めてでした。

感度が良くてすぐにガチイキしてしまうので
こんなに満足したセックスは初めてでした。

「景子さん、今日兄貴は大丈夫なんですか?」

「今日は会社の接待か何かで遅くなるって言ってた
多分浮気相手と会ってると思うけど、ね」

「そうですか…じゃあそろそろ帰りますね。梓も待ってると思うし」

「梓ちゃん…羨ましいな」

「え?」

「こんなに素敵な旦那さんがいて」

「そんな事ないですよ、今梓を裏切ってるし」

「…今日はありがとね、こんなラブラブな感じで
セックスしたの久しぶり。
いつもは殴られた後に荒々しくヤられてるし」

自分「そうなんですか…」

その後景子さんと別れて帰宅すると、

息子(仮名:和真)「パパーお帰りなさい」

自分「和真!?何でこんな時間まで起きてるんだ?」

その時にはもう0時を回っていました。

梓「パパが帰ってくるまで起きてるって言って、寝ようとしなかったのよ」

自分「和真、早く寝なさい」

和真「はーい!」

そう言うと和真は寝室に入りました。

梓「やっぱり○○が言うとちゃんと聞くみたいだね。それにしても思ってたより帰宅が遅かったね」

自分「え?……うん」

ヤバイ、バレたか?と思いましたが、それ以上は追求してきませんでした。

梓は昔から純粋な人で、人を疑ったりしないタイプでした。

それがかえって自分の胸を痛めました。

それから3日後、景子さんからメールがあって

景子『○○君、明日の10時に××ホテルまで来て下さい』

(え?ホテル?)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク