ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  逆ハーレムで腰がガクガクになるまで寝取られる垂れパイの尻軽妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

逆ハーレムで腰がガクガクになるまで寝取られる垂れパイの尻軽妻

仲が良い友人達と
自宅で忘年会をした時に、
妻が悪酔いしたんです

妻も気兼ねなく飲める相手なので飲み、
ホステス代わりを務めていました。

気が付けば友人達と妻が
濃厚なキスを交わしていました。

どさくさに紛れオッパイを揉むやからも居て 
大盛り上がりです。

妻の身体の良さを知ってる奴等は
皆で混浴温泉へ行こうと言い出したんです。

スケベで痴女な妻も
皆のチンチン見たさに行こう行こうと大乗り気なんです。

そのままの勢いでスーパー銭湯の
家族湯へ向かったんです。

男三人と私達夫婦の混浴です。

逆ハーレム状態の妻は
恥ずかしげも無く堂々と皆の前で脱ぐんです。

男どもは目をギラつかせ食い入るように見てるんです。

ウフッと笑うとブラを外すと 
デカ乳首の垂れパイが皆の目の前です、
オオ~デケ~と言いながら 
皆はもう下の法を大きくしてるんです。


 後ろを向くと 小さなパンティに
手を掛けスルッと脱いだんです。

尻の割れ目から少しまんこが見えたようです。

「奥さん 良い身体してるよ 
旦那毎日じゃないの?」

と言うと、全然、

「今は月に1~2回がいいとこよ」

と本当の事をバラしてしまいました。

皆は素手で妻を洗ってやると 
チンポを妻が交互に洗ってやるんです。


 岩場に座らせ片足を立てさせマンコを覗き込みます。

「奥さんもう準備完了みたいだね」

と言うと 

「いいよ来て」

と言うと 
皆は交代で妻のユルマンに突き入れたんです。

皆はほとんど二回ずつ中出ししたようで 
帰りは腰がガクガクだ~とおどけていました。

友人達に寝取られて
便所女になった妻になった妻は 
アア~スッキリしたと大満足のようでした。

器量は並ですが身体だけは
自慢の四十路の割にはまだまだ見れる尻軽な妻なんです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク