ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  筋肉質のマッチョな熟女教師にオナニー鑑賞されながら、シコシコするエロガキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

筋肉質のマッチョな熟女教師にオナニー鑑賞されながら、シコシコするエロガキ

エロガキで馬鹿だった思春期の俺は
学校でオナニーするのが自分の中で流行っていたんだよ

それで、ある日学校の体育倉庫でオナニーしていると
四十路前半の女教師に鑑賞されながらシコシコしちゃったw

この熟女教師は体育の先生で、
女子ハンドボール部の顧問

太ももにほどよく筋肉付いいるアスリート系のマッチョな熟女教師

俺普通に学校でもオナしてたんでその日は
体育用具室に入って1人でいい気持ちになってたところに
急にその四十路先生がボールを取りに来たようで、
そこで初めて見られてね。

で、先生が

「ちょっとアンタ何してんの?」

と半分怒った口調で言われたんだけど
俺はそれを無視して一気にフィニッシュまで持っていき
先生も出て行くどころかジ~っと俺の行為を見てたんだよ。

それで先生が出て行く際に

「呆れた奴、学校なんかでするな!」

って捨てゼリフ吐いて出て行ったよ

俺は制服でズボンは最初膝まで
下してたんだがやりづらくて結局下半身丸出し状態。

用具室はそんなに広くないから大体2mぐらいだったかな

勿論そんなおばさんの先生だから
チラ見なんかせずジッと
俺の行為を最後まで見届けてたわ!

マットの上でやってたからイク寸前に
体を起こし全てマットの上に出し切ったよ

処理はしなかった

先生が興奮?

どうなんだろうな?

誘ったら熟女教師と学校でSEX!ってルートもあったのか?

でも、その後1度だけもうあんな所で2度としない事!家でヤレ!

って言われたけどw

オナニー中は当然目は合ったよ。

見られながらのオナニーは興奮MAXね

この経験のお陰で、
AVのオナニー鑑賞シリーズが好きなんだよw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク