ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  胸チラしている授乳期の赤ちゃんを連れた若妻を見て、俺も赤ちゃんプレイをしたいと思った日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

胸チラしている授乳期の赤ちゃんを連れた若妻を見て、俺も赤ちゃんプレイをしたいと思った日

夏も終わってしまったが、
今年の夏にエロい若妻を目撃した

夏になると子連れの主婦も無防備になるのか

オナネタになった経験がある

あれは、大きな水族館に行ったときの事

その日は彼女と2人で
日曜の水族館に来ていた。

俺はお魚さんが大好き!

食べるのも釣るのも見るのも大好きで、
よく水族館に行く。

本当にお魚さんって凄いんだよ~って
そんなことはどうでもいいかw

さすがは日曜、
家族連れやカップルで賑わっていた。

さらに時期は真夏、ということは
薄着の若妻やおねーちゃんたちで溢れかえっているのだ。

歩いて女の子たちを
見るだけでムラムラしてくるw

さてさて、でも僕はたまに女の子を見つつも
真面目に大好きなお魚さんを見て行き、
とある生き物のブースの前に来た。

そのブースの生き物は大変人気があるようで、
ガラスから離れた後ろの方からも見えるようにと、
後ろの方が階段状に2段ほど高くなっていた。

だいたい50センチくらい高くなっている

その時間帯は別の場所でショーをしており、
特にそのブースは混んでいなかったが、
なんとなくその段の上に登る俺。

なかなか高い場所だ。

生き物も前を歩くねーちゃんたちも
高いところから余裕で見える。

高いだけにTシャツの胸元の谷間が見える子もいた。

彼氏や旦那には悪いね

動物を高いところから見るのもなかなかええなあーと思っていると
目の前にベビーカーを押した、
とっても可愛らしい赤ちゃん連れの
若妻と夫らしき人物がきた。

チラッと見ただけでこの人妻、マジでエロい。

年齢は三十路前後だろうか。

胸元が緩い薄手のワンピースを、
程よい大きさのおっぱいが押し上げている。

色白でかなり細身、
でもどこか柔らかそうな身体をしている。

おそらく身長は158くらい、おっぱいはBかCだろう。

そんな若妻を眺めてムラムラムラムラ。

するとその若妻、目の前のベビーカーの赤ちゃんを
抱きかかえるために前屈みになった!

これはチャンスか?

俺はその若妻から2mほど
離れて向かい合う位置にいる。

つまり、思いっきり緩んだ胸元を高い位置から
覗きこむと、おっぱいを眺めることができた!

わざと見たわけではないが、
その場所から見えたその胸元は、
なんとノーブラ!!

思いっきり2つの乳房と
薄茶色の綺麗な乳首が俺の目に飛び込んでくる。

抱きかかえようと動くたびに揺れる2つの膨らみ。

興奮で勃起したw

しばらく赤ちゃんと戯れていた
奥さんの胸元を心ゆくまで堪能。

しかも、かなり長い間前屈みになって胸チラしている

すげえ心臓がバクバクいってる。

周りには人もいないし、
旦那さんもどっかをぼーっと眺めている。

最高すぎるシチュエーションだw

散々堪能したあと、
奥さんはまたベビーカーを押して旦那さんと何処かへ行った。

その後ろ姿の、
プリプリしたお尻をゲス顏で眺めていたw

その日の夜、彼女とのセックスはその若妻を思い出しながら
射精することになったのは言うまでもないw

授乳中で、ノーブラだったのかも

あぁ~俺もあんな可愛い若妻と赤ちゃんプレイしたいと
心底思った熱い日でした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク