ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  純愛体験 >  ナチュラルに赤ちゃんプレイをしてくれる可愛いコンビニバイトのおばさんに恋をしている

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ナチュラルに赤ちゃんプレイをしてくれる可愛いコンビニバイトのおばさんに恋をしている

同じコンビニのバイトしている時に、
おばさんに筆おろししてもらった

この熟女は、離婚し、食べるのに困ったとかで
コンビニバイトしてきたおばさん

僕は彼女の教育係だった。

可愛らしい雰囲気のおばさんで
年よりもずっと若く見えた。

最初年を聞いたときは信じられないくらい。


色々話を聞いたり、食事したりしてるうちに、
彼女のことを好きになってた。

告白してホテルへ。そこで僕は童貞を失った。

シャワー浴びた後で、いっぱい触りっこした。

年増の割におばさんのおっぱいは
大きくはないけど形は良かった。

僕は彼女のおっぱいに
夢中でぺろぺろしてた。

「赤ちゃんみたいで可愛い」

って言って、彼女は僕の頭を撫でてくれた。

もう一方の手は、僕のおちんちんを触ってた。

僕は包茎だったけど、彼女は気にしないみたいだった。

最初少し緊張して、大きくなるか不安だったけど、
皮と亀頭の間に指を差し込まれて、
くにゅくにゅされてるうちに、
今までにないくらい、おちんちんが膨らんでた。

彼女が僕の上に跨ってきた。

軽くキスをすると、僕のおちんちんに手を添えて、
おまんこの柔らかい肉で、僕の先っぽを包みこんだ。

僕は溜まらなくなって声を上げたら、
「●ちゃん、気持ちいいんだ」

って僕の眼を見ながら愉しそうに言った。

ナチュラルに赤ちゃんプレイしているみたいで
僕は我慢出来なくなって、早く入れさせてってせがんだ。

そしたら、「いいのね?」その前にも、
自分なんかでいいの?って彼女は何度も聞いてきた。

むしろ望むところだった。

もう我慢出来ないくらい、
先っぽからはぬるぬるが溢れてて、勃起しきってた。

「食べちゃうからね」って彼女は悪戯っぽく笑いながら
ぐっと腰を落とした。彼女のアソコが僕の
おちんちんを根元まで飲み込んでた。目線が釘付けになった。

凄くぬるっとしてて、温かかった。

きゅうきゅうって肉が蠢いて、僕のおちんちんに
まとわりついてくる。

これが女の人のおまんこなんだって感じだった。

彼女はしばらく僕の上でじっとしてた。

我慢出来なくなって、僕が動こうとしたら、

「ダメ。●ちゃんは動かないの」

って言って、僕を制して自分で腰をぐりぐり回し始めた。

「おとなしくしてなさい
気持ちよくしたげるから」

最初は彼女のペースだったんだけど、
気付いたら腰が勝手に動いてた。

彼女はちょっと息を荒くして、
声が出るのを我慢してるみたいだった。

そのことを指摘したら、
僕に身体を密着させて、耳元に口を近づけて。

「悪い子」って。そういわれたら、
なんだかゾクゾクして、たまらなくなった。

「いいよ、膣内に出して。●ちゃんのいっぱい出して」

密着したまま、僕はいっぱい腰をゆすった。

頭が真っ白になって、我慢出来なくて声を上げたら、
彼女が自分の唇で僕の唇を塞いできた。

僕は彼女にキスされながら、
びゅーっ、びゅーっって激しく射精してた。

その後、抜かずにもう1回。
ピル飲んでるって言ってたから、本当に遠慮なしだった。

終わった後で抜いたら、ベッドの布団の上に、
信じられないくらい白いのが垂れた。ふたりで大笑いした。

その後シャワー浴びて、抱き合いながら眠って、
おきてからもう2回セックスした。

僕はこの優しく可愛いおばちゃんに恋をしている
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク