ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  気功のマッサージの先生に体を触られ、マン汁でパンティを濡らす三十路の独身OL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

気功のマッサージの先生に体を触られ、マン汁でパンティを濡らす三十路の独身OL

大阪在住になる32歳の独身OLです

仕事で、一日中立っているので、
足や腰の疲れで仕事終わりには疲労感で
足腰の凝りが酷い事になっています

そんな時に友達から進められ、
出張の気功マッサージをお願いしたんです

今ではすっかりはまっています。

紹介されたマッサージ師の先生は、
20代後半の男前でとても優しい先生

緊張している私をとてもリラックスさせてくれ、
服を着たままでお願いしますと言ってみると、
解りましたと気軽に答えてくれ、
最初から安心してお願い出来ました。


マッサージが始まると、
最初は触られてもいないのに先生の手が
暖かくてうっとりという感じ

その後は手のひらで直接マッサージしてもらい、
だんだん気持ちよくなってきて、
私の太腿をさすられた時には、
もう、マン汁が溢れ、パンティが十分に濡れていたと思います。

でも先生が普通に会話してくるので、
感じているのが解らないように平静を装って我慢していました。

上を向いて下さいといわれ、一段と激しくマッサージされたときには、
たまらず声が出てしまいましたが、
マッサージの先生は、何事も無いように、気持ちよくしてくれました。

終わってからも優しく会話してくれて、
なんか恋人同士みたいで最高な気分でした。


 体もすっきりしたし、気持ちも、
とってもリラックスできましたよ。

だから2回目からは下着姿でやってもらっています。

今ではお腹の周りのダイエットマッサージもお願いしていて、
ほんとに贅肉が落ちたのが自分でもわかるくらい効果があります

気功ってすごいかも。

本当はエッチなこともやって欲しい気もするんだけど、
恥ずかしくて言えないです。

言ったらエッチな事もやってくれるのかな? 

でもこんな気持ちいい事、ずっと知らなかった
自分が少し損していた気分でした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク