ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  デリヘル・風俗体験 >  女性向け風俗!電マを使うエッチなマッサージでイキ狂う46歳の兼業主婦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

女性向け風俗!電マを使うエッチなマッサージでイキ狂う46歳の兼業主婦

私は共働き夫婦で、
現在46歳になりました

それで・・・この前出張中に恥ずかしい体験をしたんです

出張で疲れ、ホテルに戻ると
足がぱんぱんに張り、肩もだるくて私はマッサージを頼みました。

若い時には、こんな事になかったのに

私もおばさんの仲間入り・・・

はぁ・・

とそんな風にため息混じりに
ホテルの浴衣を着て待っていました

そして、マッサージの男性が来ると
金具のついたブラは脱いでくださいといわれ、
タンクトップとパンツの上から浴衣を着て
マッサージしてもらったのです。


「かなりはってますね」

といわれて、ゆっくりと揉みほぐしてもらい、
腰のあたりも凄く柔らかいタッチで思わず感じてしまいそうになりました。

仰向けに寝かされて、
今度は胸の周りや太股の内側を撫でられると
自分でも感じてしまいそうでした。

「肩がこりませんか、
胸のマッサージがききますが」

「お願いします」

頼むと両手で円を描くように撫でてきます。


これってやばい、感じすぎる思わず声がでると
今度は乳首を軽く触ってきます。

「どうです、きいてますか」

おじいさんの声に私は思わず首をふってしまい。

「もういい・・です」

とあえぎながらいううと。

「まだコリがほぐれてませんか」

と胸を揉むマッサージをしている手に力を込めてくるんです。

「ああ、濡れちゃう」

私は思わず声をあけました。

すると股間に手が伸びてきて、
パンティの中に入ってくるのです。

指が割れ目に入ってきて、
ゆっくりと動くと熱くなってきました。

「全身をほぐしますからね」

浴衣の胸元がはだけ、タンクトップがまくしあげると、
マッサージのおじいさんは片手で乳房を
揉みながらもう片方の乳房を嘗めてくるのです。


 胸を撫でられ責められて、
しばらくすると下半身は洪水

その後おじいさんは鞄の中から
バイブ、そして小さい電マを取りだしたのです。

ずっぷりと入れられたバイブに
クリトリスを電マ責めされ・・・

動く間、私は胸をいじられまくりでした。

熟した体 には刺激的過ぎるエッチなマッサージ

女性向け風俗よろしくに・・

私は何度も逝き狂ってしまいました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク